上西議員「売名と受け取られるのは当たり前。政治家として交渉していかないと」 テリー伊藤と生バトルで反省の色ナシ

a
1
:2017/07/23(日) 06:07:51.40 ID:

ツイッターでの浦和レッズ批判で炎上中の上西小百合衆院議員(34)が、21日午前、TBSの情報番組「ビビット」に生出演し、コメンテーターのテリー伊藤(67)らとバトルを展開した。
上西氏は「売名行為をしているととられるのは当たり前だと思うが、政治家として交渉していかなければならない」と持論を展開。
テリーに「上西さんは文章能力が下品」と非難される場面もあったが、「その点はテリーさんにまたご指導いただかないと」と反省の色は見せなかった。

上西氏は20日にツイッターを更新し、「浦和レッズ広報部より連絡がありました。私との面会を辞退するとのことでした」としたうえで、「日本を代表するビッグクラブの対応だとすれば、お粗末だと思います」と批判した。
上西氏は15日のドルトムントとの親善試合で逆転負けした浦和について「酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」などとツイートし、批判を浴びていた。

http://www.zakzak.co.jp/spo/news/170722/spo1707220005-n1.html


3:2017/07/23(日) 06:10:08.35 ID:

あんた売名じゃないいうてましたやん
4:2017/07/23(日) 06:11:45.67 ID:

この人はスルーするのが一番いいと思うよ
5:2017/07/23(日) 06:11:47.80 ID:

こんな女が大阪人の希望の光なんだろ。
大阪人終わってるな
6:2017/07/23(日) 06:12:24.52 ID:

意味がわからないよー
7:2017/07/23(日) 06:13:33.97 ID:

自作自演で警察に動かれては困る上西
サポーター訪問者の証拠動画待ってますw
8:2017/07/23(日) 06:15:17.86 ID:

交渉って?一般人相手に言い掛かり付けるのが?
13:2017/07/23(日) 06:20:47.89 ID:

この女を政治家にした橋下徹の罪は重いわw
14:2017/07/23(日) 06:20:54.84 ID:

輝夫が絵を描いてるんじゃね
15:2017/07/23(日) 06:22:09.08 ID:

橋下さんの右腕だっけ?
16:2017/07/23(日) 06:22:26.58 ID:

政治家が浦和レッズと何の交渉をするんだ?
17:2017/07/23(日) 06:23:20.65 ID:

この女の独り言にいちいち付き合って反応するのは金輪際やめよう
18:2017/07/23(日) 06:25:05.14 ID:

松居も松居も基地害やろ
関わらないのが一番
23:2017/07/23(日) 06:28:42.66 ID:

>>18
松居しかおらへんがな
19:2017/07/23(日) 06:25:46.84 ID:

放置で
20:2017/07/23(日) 06:26:23.49 ID:

粘着力落ちるまで乾燥させよう
21:2017/07/23(日) 06:28:04.82 ID:

「浦和レッズは言論統制をしている、政治家として断固闘う」
かな次は
30:2017/07/23(日) 06:34:04.07 ID:

大阪府民からだけ金をとるならイイゾ~!
そうじゃないなら議員辞めろ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500757671/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする