「やっぱり無理…」 1人で入りにくい飲食店TOP5

a
1
:2017/07/06(木) 10:47:31.75 ID:

カラオケや焼肉など、昨今は「1人専門店」が繁盛している。他人に気を使うことなく、自由に振る舞うことができることから、需要が高いようだ。

逆に言えば、「1人専門」としないと入りにくい店舗があるのも事実。とくに飲食店はその傾向が強く、「行きたいけれど、1人ではちょっと…」と感じることが多い。

その中で、もっとも1人で入りにくい飲食店はなんなのか。しらべぇ編集部は全国の20代~60代1,357名を対象に、調査を実施してみた。

■第5位:コーヒーショップ(58票)5位はコーヒーショップ。

■第4位:立ち食いそば屋(106票)女性が入りにくさを感じるといわれる立ち食いそば屋が4位。

■第3位:回転寿司(182票)ファミリーやカップルに人気の回転寿司が3位。

■第2位:ファミリーレストラン(222票)2位にランクインしたのはファミリーレストラン。

■第1位:居酒屋(658票)堂々の第1位は居酒屋で、658票。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170706/Sirabee_20161187961.html


2:2017/07/06(木) 10:48:01.11 ID:

居酒屋とか一人で行くもんだろ
カウンター席が見えねえのか
4:2017/07/06(木) 10:50:23.67 ID:

全部余裕だろ
5:2017/07/06(木) 10:50:24.34 ID:

友達の結婚式行くのに1人でイギリス行ったぞおれw
13:2017/07/06(木) 10:51:48.41 ID:

>>5
隙自語
8:2017/07/06(木) 10:51:21.16 ID:

ポムポムプリンカフェ
9:2017/07/06(木) 10:51:22.46 ID:

いや全部余裕すぎだろ
10:2017/07/06(木) 10:51:39.81 ID:

なんなんだ? お一人様専用店ばっかりじゃないか
11:2017/07/06(木) 10:51:40.64 ID:

焼き肉がないのは意外だな
選択肢がその5つしかなかったのか?
12:2017/07/06(木) 10:51:40.67 ID:

入り口が樫の木でできた片開き扉で中の様子が見えないスナック
15:2017/07/06(木) 10:52:16.96 ID:

全部OK
17:2017/07/06(木) 10:52:27.55 ID:

焼き肉屋は1人だとキツイ
20:2017/07/06(木) 10:52:58.82 ID:

入り口がスイングドアで店内にカウボーイがたむろしてる店
22:2017/07/06(木) 10:53:34.04 ID:

立ち食いそば屋って一人のが多いだろ普通に
24:2017/07/06(木) 10:54:22.41 ID:

コーヒーショップって豆売る店だろ
どういうことだよ
26:2017/07/06(木) 10:54:44.99 ID:

立ち食い蕎麦とか普通に入るわ
銀座のよもだそばが好き
27:2017/07/06(木) 10:54:59.85 ID:

立ち食いそば屋でグループがワイワイしてたら殺意沸くわ
28:2017/07/06(木) 10:55:06.62 ID:

>>1
一人で入りやすい店の間違いなんじゃねえのコレ
29:2017/07/06(木) 10:55:19.33 ID:

焼肉屋(バイキング)はもう許されたんけ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499305651/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする