橋本マナミ 稲田朋美防衛大臣を痛烈批判!「女を武器にしてのし上がってきた」

1:2017/07/21(金) 17:13:06.25 ID:

21日放送の「バイキング 」(フジテレビ系)で、橋本マナミが、稲田朋美防衛大臣を痛烈批判した。

番組では、南スーダン国連平和維持活動(PKO)における陸上自衛隊の日報問題を取り上げた。日報を廃棄したとしながら陸上自衛隊が保管していた問題で、稲田大臣は報道で発覚するまで「知らなかった」「隠蔽はしていません」と述べていた。

だが新たな報道によると、稲田大臣が2月13日に自衛隊幹部から説明を受けていたという証言が浮上してきたのだ。説明を受けていたことが事実となると、稲田大臣はその後の国会では虚偽答弁を続けていたになるという。

こうした問題について、コメントを求められた橋本は「発言も二転三転するし、大臣としての資質がない」と稲田大臣を批判する。続けて、稲田大臣の容姿に言及し「綺麗に着飾っている」「女を武器にしてそこまでのし上がってきた人なのかなって思っちゃう」と感想を述べていた。

司会の坂上忍が「それちょっと何とも言い切れない!」「服装とかも自由」と、橋本の発言に驚きつつ稲田大臣をフォロー。一方で「結果の世界だから。結果出してくれないと」と、今後の対応次第だと指摘したのだった。

2017年7月21日 14時15分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13367293/

写真


3:2017/07/21(金) 17:14:03.85 ID:

え?武器に出来たのか……
4:2017/07/21(金) 17:14:09.36 ID:

誰かが言ってたが
プラトニック枕営業
12:2017/07/21(金) 17:15:39.95 ID:

>>4
このテの立正佼成会女は
木嶋とか、ウマげな話で釣るのが上手い、裏声作ってね
5:2017/07/21(金) 17:14:17.12 ID:

言うね〜〜
6:2017/07/21(金) 17:14:45.24 ID:

何を知ってるんだこの女
壇蜜と違ってアホだな
7:2017/07/21(金) 17:14:46.83 ID:

はぁ?
ブスなのに?
8:2017/07/21(金) 17:14:58.63 ID:

ブーメラン定期
9:2017/07/21(金) 17:15:10.87 ID:

おまいう
10:2017/07/21(金) 17:15:12.24 ID:

本当のことを言うと叩かれるぞ
吉本タレントみたいに安倍マンセーじゃないと芸能界では生き残れないぞ
11:2017/07/21(金) 17:15:16.31 ID:

よく言えるな
鏡見て発言してるのか?(笑)
13:2017/07/21(金) 17:15:41.18 ID:

クソワロタww
14:2017/07/21(金) 17:15:45.53 ID:

南スーダン日報なんてどうでもいいよ

北朝鮮問題議論しろ

15:2017/07/21(金) 17:16:04.96 ID:

千葉】禁止区域で風俗店営業し中国籍の男ら15人逮捕[07/02]
16:2017/07/21(金) 17:16:05.17 ID:

蓮舫の国籍問題薄めてますなぁ
17:2017/07/21(金) 17:16:07.01 ID:

おまいう・・・
18:2017/07/21(金) 17:16:10.49 ID:

議員やめた直後の杉村太蔵が

女議員はパンチラがすごい。
これでじいさん議員を籠絡している

とぶっちゃけてたな

20:2017/07/21(金) 17:16:17.46 ID:

アンタもそう言える立場かよ!
22:2017/07/21(金) 17:16:40.67 ID:

嫉妬するね
23:2017/07/21(金) 17:16:48.14 ID:

この人は何を武器にしてそこにいるんだろうね?
25:2017/07/21(金) 17:16:51.94 ID:

女を武器にのし上がってきた女が批判するってのもね
同族嫌悪ってやつ?
26:2017/07/21(金) 17:16:53.97 ID:

水着写真集を…(^^)
27:2017/07/21(金) 17:17:08.55 ID:

グラドルやって愛人キャラで売ってる人が言うかこれ
28:2017/07/21(金) 17:17:10.36 ID:

おま
30:2017/07/21(金) 17:17:42.68 ID:

100人切り訴訟とか知らないんだろうなあ
無知って怖いなあ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500624786/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする