俺看護師氏、非常に怖い体験をする。

a
1
:2017/07/20(木) 03:27:31.531 ID:

夜勤勤務の夜中1時すぎに患者にコールで呼ばれる

患者「(天井を指さし)髪の長い女の人が降りられなくなってるから降ろしてあげて」
俺「えっ、、、いな、、い、、ですよ、、?」
患者「あれ?居なくなっちゃった」
俺「(こわ、、、)」

次の日先輩にこのことを話す

数日後、その話を聞きつけた別の先輩から
「私も丁度1年前くらいにその部屋の位置のベッドの患者さんから『天井から女の人降りてきたけど、何あれ?』みたいな事を言われたことがある」って言われた。


2:2017/07/20(木) 03:27:59.192 ID:

そしてその患者は亡くなった
5:2017/07/20(木) 03:28:53.459 ID:

>>2
その患者は転院になったよ。家に近い病院に入院になった。
3:2017/07/20(木) 03:28:07.289 ID:

まあ、何が言いたいかっていうと、病院はマジでいるわ。
入院してるやつ、気をつけな。
4:2017/07/20(木) 03:28:17.205 ID:

幻覚とか妄想ってつきものだろ
今更すぎる
9:2017/07/20(木) 03:29:38.975 ID:

>>4
いやだってその発言する日までぜんぜん会話も普通で認知機能抜群のおばちゃんだったんだぞ
6:2017/07/20(木) 03:28:56.817 ID:

ごめんそれ俺の友だちだわ
7:2017/07/20(木) 03:28:58.252 ID:

お~い夜中にやめろよ~
11:2017/07/20(木) 03:30:29.415 ID:

>>7
新人俺、走ってナースステーションに戻る
16:2017/07/20(木) 03:32:51.635 ID:

>>7
カーテンは絶対開けるなよ
8:2017/07/20(木) 03:29:27.054 ID:

患者平然としてて草
10:2017/07/20(木) 03:30:19.130 ID:

精神病院ならよくあるだろ
12:2017/07/20(木) 03:31:01.178 ID:

患者「何あれ?」
俺「いやそんなもんお化けに決まってるだろ」
13:2017/07/20(木) 03:31:21.453 ID:

ああそのときお前が来る前に一人で降りれたから安心してくれ
すまんな
14:2017/07/20(木) 03:32:00.753 ID:

>>13
佐藤!
15:2017/07/20(木) 03:32:22.460 ID:

おい
怖い話苦手なんだよ
17:2017/07/20(木) 03:32:56.579 ID:

このあと亡くなったんだよね…
18:2017/07/20(木) 03:33:46.639 ID:

ちゃんとその女の人を下ろしてやれよ
19:2017/07/20(木) 03:34:31.466 ID:

長い
さっき起きたら服の中にムカデいたけどどっちがエグい?
20:2017/07/20(木) 03:34:48.591 ID:

視線を感じたら上を見るか窓を見るといいよ
22:2017/07/20(木) 03:35:20.363 ID:

そうやって新人をビビらすのが恒例
25:2017/07/20(木) 03:35:52.883 ID:

信じられないヒヤリハット体験とかじゃないのかよ……
26:2017/07/20(木) 03:35:54.672 ID:

病院という非日常で脳がいかれてなんか見えてるんじゃねーの
33:2017/07/20(木) 03:41:39.830 ID:

どぼじでそんなはなしするのおおおおお
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500488851/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする