山口俊さん、情緒不安定なガイジだった

a
1
:2017/07/22(土) 09:34:53.97 ID:

 3年総額7億円の大枚をはたいて獲得したFA選手の前代未聞のスキャンダル。野球賭博をはじめとする不祥事が続く巨人内では「解雇もあり得る」との見方も出ているが、仮にクビを免れても今後、一軍の戦力になるかは大いに疑問だ。古巣のDeNA関係者がこう言った。

「もともとファンのヤジやSNS上で批判を浴びると、パフォーマンスに影響するタイプ。精神的に傷つきやすい性格です。その一方でプライドだけは高く、不振が続いた数年前にはコーチから『結果を出せ』と叱咤されるや、『黙れ』と逆ギレ。
それでいてシーズン後には、涙ながらに『コーチのあの言葉があったおかげで』と語る。周囲は『美談にしているだけ』と苦笑いしていましたが、要するに情緒不安定なところがある」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170722-00000013-nkgendai-base


2:2017/07/22(土) 09:35:49.36 ID:

むしろ残留させてもっとやらかしてほしい
3:2017/07/22(土) 09:35:51.12 ID:

木塚を悪く言った山口を許すな
4:2017/07/22(土) 09:36:07.20 ID:

古巣から叩かれまくりで草
25:2017/07/22(土) 09:41:56.05 ID:

>>4
三浦はブログで山口は根は良い奴言うてるぞ

や番N1

6:2017/07/22(土) 09:37:13.76 ID:

なんでインスタ始めたの
7:2017/07/22(土) 09:37:39.68 ID:

要するに情緒不安定
8:2017/07/22(土) 09:37:55.40 ID:

三浦大輔みたいになるからの僕は三浦大輔にはなれませんでしたすこ
9:2017/07/22(土) 09:38:28.95 ID:

>>8
三浦は酒飲めないからな
10:2017/07/22(土) 09:39:39.62 ID:

要するにメンヘラ
説明書に書いてあったやろ
11:2017/07/22(土) 09:40:06.38 ID:

なんJ見て記事書いてる定期
12:2017/07/22(土) 09:40:13.99 ID:

ファン的には木塚に弓引いたらあかんよ
13:2017/07/22(土) 09:40:28.76 ID:

やまぐち投手
14:2017/07/22(土) 09:40:31.40 ID:

指導者にしたらアカンやつ
はやいとこ追放したれ
15:2017/07/22(土) 09:40:48.31 ID:

ラミレスがちやほやしてくれたのがこいつの野球人生のピークだったとは・・・
16:2017/07/22(土) 09:40:55.04 ID:

巨人からはよ出でいけみたいな書き方で草
17:2017/07/22(土) 09:41:02.25 ID:

もっともファンが少ない億プレーヤー
19:2017/07/22(土) 09:41:13.05 ID:

ゲンダイウキウキやろなこのネタは

20:2017/07/22(土) 09:41:13.86 ID:

明らかになんJ見て記事書いてるだろ
21:2017/07/22(土) 09:41:16.76 ID:

要はパワー系池沼やろ
22:2017/07/22(土) 09:41:35.86 ID:

時津風部屋に入れてかわいがってもらえ
24:2017/07/22(土) 09:41:55.04 ID:

黙れと逆ギレする度胸はあるんか
26:2017/07/22(土) 09:42:17.08 ID:

あの顔でメンヘラて
29:2017/07/22(土) 09:42:45.45 ID:

ゲンダイ好き放題書いてて草
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500683693/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする