美人の女って人生でなんの苦労があるんや?????

a
1
:2017/07/22(土) 11:42:51.31 ID:

ブス女→言わずもがな
ブサイク男→言わずもがな
イケメン男→上記と比べたら限りなくイージーではあるが、
社会に繰り出して激烈な出世競争、また色々と能動的に動く必要があるのでそれなりに苦労するのは分かる

美人女→!?!!!!?!!??

マジで分からんのやが誰か教えてくれんか?


3:2017/07/22(土) 11:43:15.31 ID:

ないよ
4:2017/07/22(土) 11:43:22.09 ID:

本気でだれか教えてくれんか
不公平すぎて震えてきたんやが
5:2017/07/22(土) 11:43:30.46 ID:

お前らみたいなやつにつきまとわれる
14:2017/07/22(土) 11:44:53.88 ID:

>>5
だからもう確率論になってまうのか?
6:2017/07/22(土) 11:43:50.99 ID:

そら前世で徳を積まれたんだろうよ
9:2017/07/22(土) 11:44:35.10 ID:

>>6
こういう宗教じみた耳障りのいい言い訳ホント嫌い
8:2017/07/22(土) 11:44:18.80 ID:

ワイの経験からすると美人で人がエエ女は
性犯罪含めて男で散々な目にあってきてるからメンヘラ多いで
10:2017/07/22(土) 11:44:36.97 ID:

美しいは罪やぞ
11:2017/07/22(土) 11:44:38.51 ID:

普通にあるで
ダメ男好きな女多いしな
12:2017/07/22(土) 11:44:43.47 ID:

なにもしなくても全肯定される存在
わいは努力しても全否定される存在
22:2017/07/22(土) 11:45:50.07 ID:

>>12
ほんまそれな
本気で意味わからんポケモンで例えるなら序盤の街でオーキドからリザードン貰えるみたいな
13:2017/07/22(土) 11:44:51.02 ID:

セクハラ、他の女からのやっかみ
15:2017/07/22(土) 11:44:55.35 ID:

ブスから嫉妬される
はい論破
16:2017/07/22(土) 11:45:20.31 ID:

無いやろ
適当に金持ちの男を捕まえれば良いし
26:2017/07/22(土) 11:46:24.30 ID:

>>16
ほんまこれ&これ&これな
確率論に目覚めてるやつは論外
17:2017/07/22(土) 11:45:23.12 ID:

体形を維持するなどの健康面の管理
18:2017/07/22(土) 11:45:25.46 ID:

むしろ美人の方が苦労するというぞ
変な男が言い寄って来るので
21:2017/07/22(土) 11:45:46.61 ID:

ブスからいじめられたりする
24:2017/07/22(土) 11:45:52.89 ID:

女の時点で自立難しい
27:2017/07/22(土) 11:46:29.09 ID:

風当たりが強い
28:2017/07/22(土) 11:46:35.10 ID:

常に性的な対象として見られて能力や人間性を評価されないから病みそう
34:2017/07/22(土) 11:47:16.65 ID:

変にスペック高いもんだから歪んだ自己愛にかられて自殺した子おったで
美人には美人ならではの悩みがあるんちゃうんか
38:2017/07/22(土) 11:48:11.56 ID:

高スペックの男を求めるから
浮気される確率が高い
39:2017/07/22(土) 11:48:11.66 ID:

ちょっとマイナーな業界に行ったらすぐ天下取れそう
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500691371/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする