吹石一恵:CMで“女漁師”役 撮影で「体がバキバキに…」

1:2017/07/20(木) 05:48:22.34 ID:

 女優の吹石一恵さんが回転ずしチェーン「かっぱ寿司」のイメージキャラクターに就任し、19日、東京都内で行われた「かっぱ寿司 新CM発表会」に出席した。新CMで“女漁師”を演じた吹石さんは、漁港で大量の氷が入ったコンテナを引っ張るシーンを振り返り、「ひたすらコンテナを引っ張る作業を何十回もしました。多分、ここらへん(額)に血管が浮いていると思います。お芝居というか、本当の本気だった。翌日、翌々日とどんどん体が(筋肉痛で)バキバキになりました」と明かした。

 また、撮影で中トロのすしが差し入れられたといい、「めちゃくちゃおいしかった。メーキングのカメラさんがそこにいなかったら、バババッと2、3貫食べたかったんですけど、1貫で大人っぽくやめました」と振り返っていた。発表会には、新CMに出演する岡山天音さんも登場した。

 新CMは「やる、しかない。」がテーマで、「やる、しかない。崖っぷち」編は20日、「やる、しかない。まぐろ」編は24日から放送。

2017年07月19日
https://mantan-web.jp/article/20170719dog00m200009000c.html










3:2017/07/20(木) 05:49:17.14 ID:

どこに需要が
6:2017/07/20(木) 05:50:28.61 ID:

かっぱに似てる奴を探してきたな
7:2017/07/20(木) 05:51:25.23 ID:

きっつw
8:2017/07/20(木) 05:51:42.28 ID:

歯茎出る人やろ
9:2017/07/20(木) 05:52:07.91 ID:

父親の顔によく似てきた
10:2017/07/20(木) 05:54:17.28 ID:

かっぱ寿司じゃなくてカバ寿司やん
12:2017/07/20(木) 05:56:07.41 ID:

福山年収8億だからな。超絶玉の輿や
13:2017/07/20(木) 05:56:16.41 ID:

>>1
相変わらずぶん殴られたかのようなドギツイ目のクマだなぁ
14:2017/07/20(木) 05:59:16.08 ID:

エアロバキバキに
15:2017/07/20(木) 05:59:51.42 ID:

セピアの夏のフォトグラフ
(作詞・作曲 広瀬香美)
18:2017/07/20(木) 06:02:06.47 ID:

一恵さん
イサキはどれたの?
ねえイサキは?
19:2017/07/20(木) 06:03:57.59 ID:

すっかりBBAだな
21:2017/07/20(木) 06:05:07.49 ID:

福山の「腰の玉」に乗った女優として有名になったな・・・
23:2017/07/20(木) 06:08:47.65 ID:

すっかり劣化しちまったな
25:2017/07/20(木) 06:14:20.42 ID:

隣の人は誰
27:2017/07/20(木) 06:15:12.64 ID:

すっかりカッパは地下の労働施設から出られなくなってしまったなw
28:2017/07/20(木) 06:19:40.14 ID:

吟遊詩人の妻フキイシン
29:2017/07/20(木) 06:27:50.53 ID:

アンチじゃないけどCM出てくるとめちゃ腹がたつ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500497302/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする