馬鹿高校生「おれ専門学校いくわ!就職率も大学よりいいんだ!」

a
1
:2017/07/16(日)16:15:43 ID:

~入学後~
馬鹿高校生
「え、専門学校ってアルバイトも就職率にカウウントしてるのかよ!」
「授業も小学校レベルで全く役にたたねえじゃん!」
「就職も零細企業の事務とか工場の製造業しかねえ!」
「え?大学いったやつは大企業の総合職とか県庁にはいってんのかよ!」
「負けた、大学いけばよかった、専門学校行っても意味なかった・・・・」
馬鹿は負け犬人生を送る運命にある by >>1


2:2017/07/16(日)16:19:55 ID:

なんの専門行ったんだよ
7:2017/07/16(日)16:23:42 ID:

>>2
専門学校なんてどこいっても仕事ねえだろ
会計、工業、医療、福祉、看護、美容
どこの専門いっても底辺の仕事しかない
それが専門学校
13:2017/07/16(日)16:26:29 ID:

>>7
ある程度普通に資格やら取れていれば就職なんざぁどこでもあるだろう?
14:2017/07/16(日)16:27:00 ID:

>>13
>>1君が取れるわけないだろ
もうちょっと>>1君の気持ち考えてやれよ
3:2017/07/16(日)16:21:02 ID:

こいつ絶対専門学生にいじめられてんだろ
5:2017/07/16(日)16:22:17 ID:

>>3
いや専門学校のやつをいじめてた
俺馬鹿なやつ見るとイライラしていじめたくなるんだわwwwwwwwwwwwww
6:2017/07/16(日)16:23:34 ID:

>>5
争いは同じレベルでしか起きない
そもそも知り合いにいる時点でお前は低レベルなんだよ
4:2017/07/16(日)16:21:49 ID:

専門学校でやりたいこともなく勉強するより
大学でやりたいこと勉強したほうが将来のためになるんだよなあ・・・
8:2017/07/16(日)16:24:42 ID:

流石に就職率の母数すら気にしてないガイジなんていないだろ
9:2017/07/16(日)16:24:46 ID:

もう専門は分かったけど
お前は勉強せずいじめとかくだらないことしてて大丈夫か?
10:2017/07/16(日)16:24:51 ID:

それにしても朝からこんなに乱立せんでもいいだろうに
よっぽど辛かったんだろな
12:2017/07/16(日)16:26:07 ID:

で、この>>1は何浪して大学に入れてないんだ?
15:2017/07/16(日)16:27:16 ID:

専門学校が底辺っていう俺の論を
論理的に反論してるレスってないんだよなあ
なんでまともな反論ができないんだと思う?
それは専門学校は本当に底辺労働者生産工場だからだよ
20:2017/07/16(日)16:32:42 ID:

>>15
将来何を成したいかもわからずいつまでも浪人やってるより
やりたいこと見つけてその資格を取るために専門学校行ってるやつのほうが
はるかに上におるで
22:2017/07/16(日)16:33:49 ID:

>>20
これ
23:2017/07/16(日)16:34:04 ID:

いや、むしろもっとスレ乱立しろ
規制されてしまえ
25:2017/07/16(日)16:34:45 ID:

>>1の学歴は?
26:2017/07/16(日)16:34:54 ID:

>>25
中卒
29:2017/07/16(日)16:35:29 ID:

>>26
そう思いたいのはよく分かる
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500189343/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする