マツコ NHK「ごごナマ」批判!?「民放風の番組を作ろうと…」

1:2017/07/17(月) 06:06:51.21 ID:

 タレントのマツコ・デラックス(44)が初めてNHKの番組の司会を務める「NHKスペシャル AIに聞いてみた どうすんのよ!?ニッポン」(22日後7・30)の収録が16日、東京・渋谷の同局で行われた。

 マツコはNHKの印象について「財力が全然違う。無線でマイクの電源が入る」と説明。「民放風の番組を作ろうとしているけど、無理しなくていい。昼の帯のやつとか」と同局「ごごナマ」を暗に批判すると、共演の有働由美子アナ(48)が「ごごナマはいい番組です」と実名を出してフォローした。

[ 2017年7月17日 05:35 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/17/kiji/20170716s00041000424000c.html


2:2017/07/17(月) 06:07:59.00 ID:

ヅラバイアグラ野郎
3:2017/07/17(月) 06:09:30.31 ID:

民放はあんな番組作らないだろ。
4:2017/07/17(月) 06:10:26.64 ID:

ゴゴラジもいい番組だよ
5:2017/07/17(月) 06:11:04.45 ID:

ラジオだけで良いよ
6:2017/07/17(月) 06:11:33.04 ID:

あれは何がしたいのかさっぱりわからんな
NHKと民放の悪いところを合体したようなゴミ番組
8:2017/07/17(月) 06:12:15.30 ID:

スタジオパークからこんにちは復活希望!!!
9:2017/07/17(月) 06:13:19.51 ID:

あのキチガイが馬乗りになって クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
10:2017/07/17(月) 06:13:48.21 ID:

バラエティ全部いらない
金の無駄
11:2017/07/17(月) 06:14:39.02 ID:

マツコってこういう返しするアナ好きじゃなさそう。
年上だから何も言わなかったのかもだけど
普通なら「そういうこと言ってんじゃないわよ」って言いそうなのに。
16:2017/07/17(月) 06:22:41.09 ID:

>>11
民放みたいにアナウンサーをいじれないしやりにくそうだな
18:2017/07/17(月) 06:24:16.88 ID:

>>11
NHKはバラエティも全部台本
12:2017/07/17(月) 06:14:55.57 ID:

バラエティーだけじゃなくてニュース番組すら民放くさいもんなあ、今のNHK
民放くさい番組を見たい人は素直に民放を見ると思うのだがNHKの人はそれが分からないのだろうか
14:2017/07/17(月) 06:17:56.42 ID:

民放を意識した起用ですか?
15:2017/07/17(月) 06:18:45.51 ID:

マツコってどんなジャンルの芸なんだろうね。おた話しかしてないよな。
17:2017/07/17(月) 06:22:48.19 ID:

なんか和田の後釜でもねらってるんかねw?
えらそうに批評してw。
19:2017/07/17(月) 06:26:50.78 ID:

美保純は5時に夢中に返すので批判しないでください
20:2017/07/17(月) 06:27:30.72 ID:

なぜあの二人だったのかも疑問だしな
21:2017/07/17(月) 06:30:56.82 ID:

船越使ったのは慧眼
こんなに話題になるとは
22:2017/07/17(月) 06:31:59.75 ID:

阿部ちゃんの無駄遣い
エグゼクティブアナウンサーなのに
23:2017/07/17(月) 06:33:40.69 ID:

NHKは規模を縮小して、
公平なニュース専門チャンネルになったら見てやるわ
24:2017/07/17(月) 06:34:40.64 ID:

有働アナってなんか毒々しい
25:2017/07/17(月) 06:34:55.64 ID:

あさイチもいい番組です
27:2017/07/17(月) 06:36:02.22 ID:

マツコはNHKの印象について「財力が全然違う。無線でマイクの電源が入る」と説明

受信料という無限の財源だからな
腐るほど予算はあるよ 景気が悪くなっても
公務員とNHKだけバブル景気

28:2017/07/17(月) 06:36:56.50 ID:

ラジオも妙に若者向けになってるし
NHK元に戻せ
30:2017/07/17(月) 06:39:24.03 ID:

東京人はデブのオカマの意見大好きだな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500239211/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする