イケメン同僚「タンブラーは便利だな」ブサイク俺「水筒でいいじゃん」女同僚「ちょっと俺さんキモくね?」

a
1
:2017/07/15(土) 03:15:24.563 ID:

水筒でいいじゃん…


2:2017/07/15(土) 03:16:00.777 ID:

タンブラーってなんだよ
3:2017/07/15(土) 03:16:12.249 ID:

水筒で良いけどわざわざ言う必要無いじゃん
4:2017/07/15(土) 03:16:22.663 ID:

水筒でいいのは事実お前がキモいのも事実
5:2017/07/15(土) 03:17:22.963 ID:

>>2
水筒の劣化品でファッション品
>>3
いやタンブラーを便利とかいうから
>>4
俺がキモいのとタンブラーが便利でないのは関係ない
6:2017/07/15(土) 03:17:37.886 ID:

水筒でいいかどうかは関係ないだろ今はお前がキモいっていう話をしてんだよ
7:2017/07/15(土) 03:17:51.296 ID:

イケメン同僚B「水筒いいね、節約にもなるし」女同僚「だよねー」
9:2017/07/15(土) 03:18:25.916 ID:

出納は蓋が余計じゃん
10:2017/07/15(土) 03:19:29.008 ID:

>>6
俺がイケメンと会話した段階ではタンブラーと水筒の話してんだよ
まーん様が勝手にすり替えてんだ
>>7
これマジでふざけてるよな
>>9
は?
12:2017/07/15(土) 03:20:35.980 ID:

>>9
タンブラーにもあるが
11:2017/07/15(土) 03:19:54.268 ID:

タンブラーみたいな水筒もあるけどアレは便利
13:2017/07/15(土) 03:20:36.681 ID:

そうなんだ
14:2017/07/15(土) 03:21:08.816 ID:

じゃあ>>1はおちんこブラーってすればよくね?
15:2017/07/15(土) 03:21:21.044 ID:

よく分からんけどタンブラーって水漏れしそう
16:2017/07/15(土) 03:21:32.875 ID:

タンブラー刃牙
17:2017/07/15(土) 03:21:42.945 ID:

え?タンブラーは捻って直飲みだろ?今2017年で合ってる?
19:2017/07/15(土) 03:23:17.414 ID:

水筒のほうがいいけどお前はキモいな
20:2017/07/15(土) 03:23:47.279 ID:

便利だなでよかったのに水筒言い出すのはなぁ
21:2017/07/15(土) 03:24:28.077 ID:

職場で水筒キュッキュ鳴らす豚 
なんぼ程貧乏やねん豚が
22:2017/07/15(土) 03:24:29.613 ID:

すぐ人の話を否定するからキモいんじゃん
23:2017/07/15(土) 03:24:45.168 ID:

タンブラーより水筒のがいいという事実を言った迄なんだが??????事実を述べたらいかんのか????????
24:2017/07/15(土) 03:25:01.194 ID:

タンプラーかと思ってた
25:2017/07/15(土) 03:25:06.728 ID:

タンブラー水筒がわりにならんだろ
あれ大抵のやつは傾けたら水漏れるぞ
26:2017/07/15(土) 03:25:51.700 ID:

会社にもっていくのなら水筒のほうがいいな
27:2017/07/15(土) 03:25:55.919 ID:

タンブラーって汗かかないフタ付きのコップってイメージ
30:2017/07/15(土) 03:27:53.951 ID:

もうわかるだろ?

イケメンもイケメンBも共通点は、良いところを使う理由として説明している。ブサイク俺は否定してる。

この差よ。

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500056124/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする