坂上忍、渡辺謙にキツい質問の女性リポーターに激怒「何聞いてんだよ。説教してんじゃん」

a
1
:2017/07/17(月) 12:41:44.04 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000181-sph-ent
スポーツ報知

 17日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代後半の元ホステスとの不倫について「おおむね事実」と認め、謝罪したことについて特集した。

 MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(50)はまず「謙さんの気持ちを思うと辛いなあ」とポツリ。続いて、28分15秒に及んだ会見で女性リポーターたちが渡辺に「世界の渡辺謙も普通の男だったんですね?」など、やや行き過ぎとも思える質問を続けたことに関して、「何聞いてんだよ。説教してんじゃん」と激怒。

 「リポーターの方たちもお仕事とわかっているんだけど、俺なら途中で『はぁ~!?』ってなっちゃう。ダメなの? こっちに否があるって言ってんだからさ。やっぱり我慢しなきゃいけないのかな?」と自分を渡辺の立場に置き換えて怒りを表していた。


2:2017/07/17(月) 12:42:25.09 ID:

身内には甘いね
3:2017/07/17(月) 12:43:12.98 ID:

弱い相手にはキツくあたる坂上
4:2017/07/17(月) 12:43:13.25 ID:

テレビに迎合は大変だな
5:2017/07/17(月) 12:43:17.16 ID:

記事になるの早いな
7:2017/07/17(月) 12:43:57.25 ID:

お前も番組内で人に失礼なこと言ってるだろ
8:2017/07/17(月) 12:44:04.95 ID:

辛いのは奥さんだろ大馬鹿、ナニが毒舌だよ身内擁護じゃないかマスゴミみて~(笑)
9:2017/07/17(月) 12:44:08.85 ID:

裁判長がうまいこと言おうとする世の中だから我慢しなきゃね
10:2017/07/17(月) 12:44:29.85 ID:

あらら、他の不倫問題と態度が違うんだねぇ
11:2017/07/17(月) 12:44:39.49 ID:

こいつもとっとと消えればいいのに
12:2017/07/17(月) 12:44:40.96 ID:

田辺エージェンシーの子会社で
監査役がバーニングプロの周防っう
ケイダッシュ所属

渡辺謙

13:2017/07/17(月) 12:45:02.70 ID:

謙さんは誠実にはビビった
14:2017/07/17(月) 12:45:13.82 ID:

ホントはぁ?だよな
いつ「世界の」渡辺謙になったんだよ
16:2017/07/17(月) 12:46:03.50 ID:

バーニングには尻尾を振る坂上
17:2017/07/17(月) 12:46:11.67 ID:

ただのハゲ大根じゃん
18:2017/07/17(月) 12:46:18.79 ID:

大手事務所への忖度がハンパない坂上
20:2017/07/17(月) 12:47:23.59 ID:

ゲス川谷の時は何て言ったんだっけ、坂上?
21:2017/07/17(月) 12:47:29.31 ID:

笑い起きて和やかだったじゃん まるでワイドナショーなノリで気持ち悪かった
22:2017/07/17(月) 12:47:49.52 ID:

渡辺謙にゴマをする坂上w

上にはへこへこ

23:2017/07/17(月) 12:47:51.90 ID:

ゴマすりの忍
24:2017/07/17(月) 12:48:19.12 ID:

喧嘩腰の坂上はいないほうがいい
25:2017/07/17(月) 12:48:39.99 ID:

稼ぐ男の不倫の1つや2つ何が悪いんだ?
26:2017/07/17(月) 12:48:49.96 ID:

忖度
27:2017/07/17(月) 12:49:13.06 ID:

あんていのダブルスタンダード
28:2017/07/17(月) 12:49:30.07 ID:

ずっと逃げてましたよねって言われないだけマシだろ
29:2017/07/17(月) 12:49:33.94 ID:

忖度ですか
41:2017/07/17(月) 12:52:28.78 ID:

忖度司会者w
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500262904/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする