VIP女子、ライン急に未読無視する気持ち教えて

a
1
:2017/07/17(月) 07:24:06.267 ID:

教えて


2:2017/07/17(月) 07:24:23.303 ID:

なぜ未読無視されるのか
3:2017/07/17(月) 07:24:41.009 ID:

ちなみのブロックはされてない
4:2017/07/17(月) 07:25:50.051 ID:

今まで無理して相手してたけどもういい加減イヤになった
夕方あたりにブロックする
5:2017/07/17(月) 07:25:56.401 ID:

クソほど面倒くさいと思った時は未読無視する
6:2017/07/17(月) 07:26:29.920 ID:

相手は街コンで知り合った女性なんだ
7:2017/07/17(月) 07:26:32.909 ID:

(コイツまだ送ってきやがるよ…ウザイのいい加減気付けや…)
8:2017/07/17(月) 07:26:55.675 ID:

暇だと思われたくない
11:2017/07/17(月) 07:28:46.019 ID:

>>8
相手が暇してるとか言って来てるw
9:2017/07/17(月) 07:27:12.380 ID:

通知オフにしてたら気が付かないよね
そんなに一日中見てる訳ではないし
グループたくさんあればすぐ埋もれる
10:2017/07/17(月) 07:28:12.935 ID:

俺 今日はありがとう!またカラオケ行きましょう!

相手 こちらこそ!カラオケめっちゃ行きたいです

俺 行こー飲みでもいいし空いてる日ある?

相手 結構いつでも暇してますw

俺 じゃ●●日とかどう?

相手 いけますよ~

俺 じゃ場所は●●でいい?
カラオケなら何処でも大丈夫かな~
飲み?なら●●店とか面白いよ~

で未読無視
なんでなの?

12:2017/07/17(月) 07:29:08.520 ID:

既読無視したら一丁前に文句垂れてキモいからそもそも見てなかったことにする
16:2017/07/17(月) 07:30:08.468 ID:

>>12
既読無視じゃなくて未読無視だ
13:2017/07/17(月) 07:29:36.677 ID:

もしかして来週の日にち言ったからそれまで返信大丈夫と思ったのかな
23:2017/07/17(月) 07:31:20.561 ID:

>>13
マジレスするといざ話が固まろうとしてるのを見てやっぱめんどくさって思った可能性が高いと思う
14:2017/07/17(月)
07:29:49.009 ID:

今彼氏来てるので後で読むね☆
15:2017/07/17(月) 07:30:03.689 ID:

私はガッツいてる感がリアルで気持ち悪いので無視しますね
20:2017/07/17(月) 07:30:47.463 ID:

>>15
会話文面からそれ読み取れる?
このスレとかはキモいのわかるけど
17:2017/07/17(月) 07:30:18.883 ID:

急に酒飲みたがってるからだろこれ
21:2017/07/17(月) 07:31:17.664 ID:

>>17
向こうがお酒飲める人タイプって言ってので。。
18:2017/07/17(月) 07:30:40.951 ID:

寝落ちしただけじゃねーの知らんけど
19:2017/07/17(月) 07:30:45.172 ID:

ウチ男子だけどがっつき過ぎだと思う
早口でまくし立ててそう
25:2017/07/17(月) 07:31:36.678 ID:

後で返そうと思って忘れるかめんどくさくなったか
男も女も理由変わんないよ
28:2017/07/17(月) 07:32:56.977 ID:

大抵恋愛できない男性って
ラインとか電話でも変なこと言って木毒虫で終わりだよな
29:2017/07/17(月) 07:33:00.508 ID:

め ん ど く さ く な っ た
38:2017/07/17(月) 07:39:26.298 ID:

具体的にどこががっついてるのか
文面のどこがダメなのか
ひはんするなら正解書いてくれ
39:2017/07/17(月) 07:41:20.936 ID:

文章はそこまで問題でもないと思うがなぁ
強いて言うなら最初に会うのは昼の方が良かったかもな
どうしても夜だと相手も警戒するし
42:2017/07/17(月) 07:45:06.300 ID:

またカラオケかよ!誘うなら他の場所連れてってから流れでカラオケにしろ学生じゃないんだし
という心境
48:2017/07/17(月) 07:48:00.770 ID:

おまえに興味がないから

女というのは好意を持ってる男のメールやLINEは絶対無視しない
絶対にな
嫌われたくないからだ

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500243846/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする