本田翼、人生やり直せるなら「勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」

a
1
:2017/07/17(月) 10:32:10.46 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000158-sph-ent
スポーツ報知

 女優の本田翼(25)が17日、都内で人気ゲームシリーズ最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の新CM発表会に出席した。

 ドラクエ好きの本田と、ゲーム内の敵キャラクターに似ていると評判の「おかずクラブ」の2人も登場。オカリナ(32)が「キングスライム」、ゆいP(31)が「ばくだんいわ」のコスプレでモンスターになりきった。

 初期のドラクエと言えば、コンティニュー時に使う「復活の呪文」。最新作で復活する。司会から「呪文で人生のどこからやり直したいか」と聞かれた本田は「高校時代です。勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」と願望を明かした。

 オカリナは「2歳ですね。あの頃が一番かわいかった」と遠い目。ゆいPも「保育園かな。あの頃は劇団にも入れると言われていた。昔は矢田亜希子、大島優子にも間違われたのに今や、ばくだんいわですよ」と嘆くと、周囲も苦笑いするしかなかった。


2:2017/07/17(月) 10:32:49.55 ID:

上智大学生だったイメージがなぜかある
3:2017/07/17(月) 10:32:49.66 ID:

いまからでも間に合うだろう。可愛いし人気者だな。
4:2017/07/17(月) 10:33:29.40 ID:

単に大学入って遊びたいだけだろ
5:2017/07/17(月) 10:33:35.22 ID:

別に今からでも大学は行けると思うが
6:2017/07/17(月) 10:34:06.95 ID:

大学を楽しい青春レジャーランドと思っているのならやめたほうがいい。
7:2017/07/17(月) 10:34:15.26 ID:

そういう家族なんだっけ
8:2017/07/17(月) 10:34:21.34 ID:

男作りまくりたいんだろ?
9:2017/07/17(月) 10:34:33.68 ID:

>>1
気持ちはわかる (´・ω・`)
14:2017/07/17(月) 10:35:24.67 ID:

ギョロ目のサッカー少年みたいな名前をまずなんとか
15:2017/07/17(月) 10:35:33.79 ID:

自衛隊入るか芸能界入りかの2択だったんだよな
17:2017/07/17(月) 10:36:01.14 ID:

大学なんて行く意味ねーよ
行くなら海外の有名大学にしときな
30:2017/07/17(月) 10:40:20.17 ID:

>>17
高卒が何言ってんの
19:2017/07/17(月) 10:36:45.87 ID:

大学は別に今からでも行けるだろw
20:2017/07/17(月) 10:36:52.45 ID:

爆弾岩ワロタ
21:2017/07/17(月) 10:37:23.34 ID:

男遊びしたいんだろ
23:2017/07/17(月) 10:38:09.79 ID:

勉学・・・研究とかじゃなくサークル活動。
24:2017/07/17(月) 10:38:17.19 ID:

いまからでも出来るでしょ
25:2017/07/17(月) 10:38:32.23 ID:

まだ25だし、2~3年 予備校いって本格的にやればいいじゃん。
35:2017/07/17(月) 10:42:27.58 ID:

それより演技の勉強しろよ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500255130/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする