身近な人間がガイジクレーマーだった時の恐怖

a
1
:2017/07/13(木)18:53:50 ID:

自分の時間がどんどんそのガイジに奪われるンゴ


2:2017/07/13(木)18:57:46 ID:

ラーメン屋へラストオーダーギリギリ前に入店

ライスを注文するも閉店前もあって切らしてると言われる

「切らしてるとか言い訳すんな!メニューに書いてるんやからだせ!」とごね続ける

お引き取り下さいと追い出され、ワイも巻き添えでラーメンが食えなくなる

ホンマ勘弁

3:2017/07/13(木)18:58:49 ID:

兆候はなかったのか
4:2017/07/13(木)19:00:25 ID:

>>3
まあ変な我が儘を言うところはあったがこれ程とは思わなくてな
5:2017/07/13(木)19:02:40 ID:

運転時に普段と様子が違う奴とか要注意やで
7:2017/07/13(木)19:04:22 ID:

>>5
タクシー乗った時とか「運転へったくそ」とかボソボソ愚痴ってるのもあったなぁ
んで耐えきれないのか目的地着いてないのに「もういいとっとと下ろせ」とか言い出したり
6:2017/07/13(木)19:02:45 ID:

これは会社の同僚の話や

本屋に漫画を買いにいく

ガイジが会計中「店員のビニールの開け方が悪くて本が曲がった!ただにしろ!」とごねだす

実際大したことなかったんで「こんな程度で気にすんなや」とワイが宥めてその場をやり過ごす

後日ガイジが改めて本屋を訪ね「金返せ!」とごねる

責任者扱いでワイが呼ばれる

これはホンマありえへん

8:2017/07/13(木)19:05:10 ID:

>>6
曲がったから取り替えろ→分かる
曲がったからただにしろ→!?
9:2017/07/13(木)19:06:43 ID:

>>8
実際本なんて曲がって当然やと思っとったから取り替えるという発想が出なかったわ
まあでもこういう時のガイジは金目当てやから多分交換よりタダを要求したと思うわ
10:2017/07/13(木)19:08:13 ID:

とにかくタダの物はごっそり持っていこうとするんや
飯屋の割り箸とかコンビニで貰えるストローとか
11:2017/07/13(木)19:08:45 ID:

下品かつ糖質気質やな
距離置かないと不愉快な目にあうやで
12:2017/07/13(木)19:09:58 ID:

>>11
もう遅い
ワイが距離置いてもガイジが遠くで悪さしてワイが呼ばれるんやぞ
13:2017/07/13(木)19:10:14 ID:

ワイの助教これやったわ
追い出されたけど
14:2017/07/13(木)19:10:21 ID:

言って聞かせてどうこうなる相手ちゃう
逃げるんや
15:2017/07/13(木)19:12:33 ID:

>>14
会社の同僚とかはそれでええかもしれんが
家族はなぁ
16:2017/07/13(木)19:12:54 ID:

家族かきついな
17:2017/07/13(木)19:15:04 ID:

家族だけでも十分やのに会社でもガイジと縁あるとか草も生えんわ
20:2017/07/13(木)19:18:47 ID:

>>17
寧ろお得やないか?
クレーム交渉が上手く行けば漫画とか店の飯が安くなったり
タダになるんやろ役得やと考えるんや
18:2017/07/13(木)19:18:12 ID:

ガイジクレーム繰り返して得した事を武勇伝のように語る
本人の嬉しそうな顔とは逆にワイは涙出るわ
19:2017/07/13(木)19:18:30 ID:

具体的にどういうことやv
22:2017/07/13(木)19:19:48 ID:

>>19
何かしら「タダにしろ!」「金返せ!」的なクレームをして店側が折れて要求が通った事とかやな
もう数えきれん
23:2017/07/13(木)19:20:11 ID:

家族ガイジ←イッチ及び当人が成人してたら縁を切る
会社ガイジ←放置
じゃあかんのか
26:2017/07/13(木)19:27:13 ID:

ようつべで晒すとええで
27:2017/07/13(木)19:28:52 ID:

>>26
それはそれでワイが「クレームを止めもせず撮影するガイジ」扱いされるわ
32:2017/07/13(木)19:32:56 ID:

同情するで
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499939630/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする