ヤングタウンに道重さゆみの復帰の可能性大!!さんまが自ら話の流れを次のヤンタンレギュラーの件に繋げる!!

a
1
:2017/07/16(日) 01:53:59.24 0.net ID:


1:16:38~

さんま いかがでしたか今日は?
道重  えー、もうやっぱヤンタンたのし~と思いましたww
さんま ヤンタンたのし~ww もう工藤も(ヤングタウンを)やめる事だから(レギュラー復帰するか?)
道重 いいですか~?ww

さんまも道重も冗談まじりの口調で言ってるが二人ともまんざらでもない感じ
さんまは先週工藤と飯窪にレギュラーは娘。限定なのかどうか確認していた
それでもあえてこの件にさんまが話の流れを持っていくのはそういう事(まんざらでもない)だろう
確率的には70%くらいか


2:2017/07/16(日) 01:55:09.80 0.net ID:

むしろレギュラーは道重だけでいいよ
3:2017/07/16(日) 01:55:35.92 0.net ID:

ただ、道重+飯窪だと糞つまんないから辞めて欲しい
4:2017/07/16(日) 01:56:14.47 0.net ID:

道重+野中でいいわ
5:2017/07/16(日) 01:56:33.09 0.net ID:

ないないw
6:2017/07/16(日) 01:57:00.12 0.net ID:

森戸だったら事務所に恐怖を抱く
7:2017/07/16(日) 01:57:45.81 0.net ID:

だから道重固定でハロメン毎週2人ゲストが良いって
8:2017/07/16(日) 01:58:10.94 0.net ID:

森戸は自分から喋らないから話振られれないとずっと喋らないぞ
9:2017/07/16(日) 01:58:15.61 0.net ID:

道重+ロビンでいい
16:2017/07/16(日) 02:01:21.06 0.net ID:

>>9
ロビンとか飯窪のほうがまだマシ
10:2017/07/16(日) 01:58:35.43 0.net ID:

まぁさんまは道重とやりやすいのは聴いていてわかる
11:2017/07/16(日) 01:58:36.55 0.net ID:

まあ前例と言うことなら光井が卒業後1年弱やってたから無いわけではない
14:2017/07/16(日) 02:00:44.80 0.net ID:

>>11
前例で言うならなっちが出戻りレギュラーになったぞ
その結果がアレだけど
12:2017/07/16(日) 02:00:16.56 0.net ID:

道重とゲスト2人でいいのに
13:2017/07/16(日) 02:00:32.37 0.net ID:

飯窪だと予定調和だし
生田だと空回りするし
牧野は会話が続かないし
和田あやちょはマジレスするし
だめだこりゃ
15:2017/07/16(日) 02:00:59.51 0.net ID:

さんまも道重がいいんかな
17:2017/07/16(日) 02:02:42.88 0.net ID:

道重暇そうだしヤンタン復帰しそうだな
18:2017/07/16(日) 02:05:28.91 0.net ID:

ヤンタンとかいらない
写真集出して欲しい
19:2017/07/16(日) 02:08:53.03 0.net ID:

前回ヤンタンに出た時も道重を可愛いと認めていたし今は女として見ている面もある
21:2017/07/16(日) 02:11:11.48 0.net ID:

道重と森戸でええやん
22:2017/07/16(日) 02:12:01.17 0.net ID:

いつだか忘れたけど飯窪工藤にこのネタ振ってたな
23:2017/07/16(日) 02:13:53.62 0.net ID:

BBAのくせに見苦しいぞ豚重
24:2017/07/16(日) 02:15:06.74 0.net ID:

道重+まーちゃんがいい
27:2017/07/16(日) 02:16:55.87 0.net ID:

>>24
道重が保護者ならいいかも
25:2017/07/16(日) 02:15:34.97 0.net ID:

道重レギュラーになったら飯窪辞めさして梁川投入
26:2017/07/16(日) 02:15:53.35 O.net ID:

森戸か牧野だろ
28:2017/07/16(日) 02:17:17.41 0.net ID:

12月3日のヤンタンだね
元スレ:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1500137639/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする