自転車カス抜いた後の信号待ちで抜かせないギリギリに停めるの楽しすぎワロタwwwwwwww

a
1
:2017/07/16(日) 07:52:34.224 ID:

めっちゃwwwキレてるwwww


2:2017/07/16(日) 07:53:30.351 ID:

右から追い抜かれる定期
3:2017/07/16(日) 07:54:17.279 ID:

歩道から抜くわ
4:2017/07/16(日) 07:55:17.295 ID:

チャリンコにプンスカ定期
5:2017/07/16(日) 07:56:36.724 ID:

分かる
幅寄せしてコケさせるのも楽しい
6:2017/07/16(日) 07:56:42.335 ID:

信号待ち中に左から抜かされるのはまあ仕方ないけど、それで停止線を越えてる奴にはイラっとする
7:2017/07/16(日) 07:57:25.849 ID:

右からごめんやで
8:2017/07/16(日) 07:57:48.398 ID:

青になったらどうせまた抜かれるんだから前に出ようとしなきゃいいのにな
9:2017/07/16(日) 07:59:05.580 ID:

>>8
全ての自転車原チャリがこれを守れたら今ほど疎まれることはないだろうな
10:2017/07/16(日) 07:59:11.430 ID:

>>8
足着いて停まるのが まんどくさいんやが
14:2017/07/16(日) 08:05:09.304 ID:

>>8
図々しすぎ
後から来るお前みたいなカスのことなんか気にしてられねーだろ
15:2017/07/16(日) 08:09:47.338 ID:

>>14
俺が良くても後続が詰まるだろ
そう考えるとお前の方が図々しいわ
19:2017/07/16(日) 08:16:20.859 ID:

>>8
また赤信号で抜かれるのに、なんでわざわざ抜こうとすんの?
21:2017/07/16(日) 08:19:08.306 ID:

>>19
その連鎖を停めるためにブロックするんだが??www
追い抜きは双方リスクを負う可能性があるからねwwww
これからは自転車カスはブロックされたら車にありがとうって言ってね?wwww
23:2017/07/16(日) 08:21:45.428 ID:

>>21
華麗に歩道か抜き去るの面白杉
25:2017/07/16(日) 08:24:58.082 ID:

>>21
いや、意味わからんわ
ハナから抜かなきゃいいだけの話だろ
11:2017/07/16(日) 08:02:34.702 ID:

どうせ抜かれるから前出ても意味ないって意味わからん
競争でもしてんのかよ
12:2017/07/16(日) 08:04:18.822 ID:

>>11
時短の感覚じゃないの?
13:2017/07/16(日) 08:04:43.738 ID:

>>11
抜かすのにわざわざ膨らまなきゃいけないから
16:2017/07/16(日) 08:10:35.273 ID:

>>13
1車線の所で膨らめないで抜かせない
車 ザコ杉
18:2017/07/16(日) 08:11:26.544 ID:

>>16
免許持てないクソガキは宿題やってこいよ
17:2017/07/16(日) 08:10:43.160 ID:

交通量の多い2車線とかだとチャリカス抜けないからムカつくわ
20:2017/07/16(日) 08:16:41.991 ID:

寄せてくるくせにぶつけるとクラクションならすな
22:2017/07/16(日) 08:20:07.674 ID:

渋滞で停まってる車の横をすり抜けるの面白杉る

信号青なのに何で 進まひんの?

24:2017/07/16(日) 08:24:38.363 ID:

死ぬのはチャリカスの方なんだからあんまり煽るなよな
28:2017/07/16(日) 08:29:28.539 ID:

自転車原チャリは見えるところにいて欲しいからむしろ信号待ちのときは前へ行かせるわ
30:2017/07/16(日) 08:32:14.800 ID:

ちょろちょろ原カスは引っかけられても文句言うなよ
31:2017/07/16(日) 08:33:26.139 ID:

事故に巻き込まれる被害者は気の毒だねー
37:2017/07/16(日) 08:45:17.734 ID:

この前それやられたけどやっぱわざとなのか
右抜き危なさそうだからもうやらない
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500159154/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする