庭にコウモリの赤ちゃんがいるんだけど…

1:2017/07/16(日)09:34:00 ID:

微妙に動いてる

どこに持っていけば良いの?
なんか動物保護する施設ある?
なんか可哀想
もちろん飼いたくはないが見捨てるのもなんだかね…
必死な感じだし


2:2017/07/16(日)09:35:28 ID:

愛護センターとか調べたら
5:2017/07/16(日)09:36:29 ID:

>>2
愛護センターって引き取り手見つからんと殺処分されるんじゃないっけ?
8:2017/07/16(日)09:37:29 ID:

>>2
あれは保健所か
すまんすまん
ググってみる!
3:2017/07/16(日)09:35:44 ID:

懐くことはないけど見捨てるのもいやだろ鳥かごもしくは虫かごに入れて餌やって涼しいトコに置いとけ
6:2017/07/16(日)09:37:10 ID:

>>3
見捨てるの嫌だけど絶ッッッッッ対に飼いたくないよ…
4:2017/07/16(日)09:36:09 ID:

庭かよ
お前んち蝙蝠の巣になってるようだ
12:2017/07/16(日)09:40:42 ID:

>>4
えーーーーーーーーーー
マジですか?
ボロ屋ではないのに!?
7:2017/07/16(日)09:37:25 ID:

13:2017/07/16(日)09:41:18 ID:

>>7
鳥獣センターか
ちと遠いな
行けるとしても時間的に明日かな…?
生きてるだろうか
9:2017/07/16(日)09:38:04 ID:

飼いたくないんならそうしてやれ
14:2017/07/16(日)09:42:12 ID:

>>9
飼いたくない
でも見捨てるのもなぁ
このままだと間違いなく死にそう
中途半端には介入しないよう餌などはやる気ない
10:2017/07/16(日)09:39:35 ID:

軒裏だとかそういったところねぐらにしてて
そっから落ちたのかな
ぶら下がってる体力がなくなって落ちたんならもう長くないかも
15:2017/07/16(日)09:43:14 ID:

>>10
嘘だ…
俺ニートだから日中も夜中も部屋に引きこもってるが天井からガソゴソする音聞いたことないよ?
11:2017/07/16(日)09:39:37 ID:

毛手遅れだから虫眼鏡で炙ってやれ(´・ω・`)。
16:2017/07/16(日)09:43:45 ID:

んじゃ踏んづけてやれよ(´・ω・`)。
せめてもの情けに(´・ω・`)。
17:2017/07/16(日)09:44:44 ID:

>>11
>>16
畜生すぎぃ><
18:2017/07/16(日)09:46:24 ID:

優しいな
動物保護団体か動物園は?
21:2017/07/16(日)09:51:24 ID:

>>18
今朝大きい毛虫いたから煙草押し付けてやったぜ!
ちょっと動物園に電話してみようか迷ってる
なんかググると結構同じ経験している人がいるみたいだ
中には動物園に連絡して飛べるようになるまで育ててもらった人もいるみたい
23:2017/07/16(日)09:52:39 ID:

所詮は全て自己満足の為なんだから好きにしなされ
30:2017/07/16(日)09:55:25 ID:

>>23
確かに
俺今朝大きい毛虫はなんとも思わず煙草押し付けて殺したのにコウモリの赤ちゃんはなんだか可哀想に思える
蚊だって平気で殺す
殺虫剤まいたりして苦しめて殺す
肉だって食う
魚も食う
昨日なんか焼き肉食った
可哀想なんて一つも思わなかった
でもコウモリの赤ちゃんは可哀想
なんだこれ…
24:2017/07/16(日)09:53:10 ID:

バッドマンになれるチャンスやぞ
26:2017/07/16(日)09:53:49 ID:

菌とかダニとかすごいよ
27:2017/07/16(日)09:53:51 ID:

バナナあげたい
29:2017/07/16(日)09:55:10 ID:

可哀想だけどネズミとかゴキブリやおまえら並に汚い生き物素手で触るな
巣に帰せないなら放置
31:2017/07/16(日)09:58:31 ID:

>>24
バットマンって名前がダサいよな
>>26
そうなんだ
じゃ住んでたら屋根裏ヤバイな
>>29
だな
放置しとこ
巣から落ちた馬鹿コウモリが悪いわ
自業自得だ
32:2017/07/16(日)09:58:52 ID:

触るなよ
33:2017/07/16(日)09:59:37 ID:

>>32
キモすぎてあんなもん触れんよ
36:2017/07/16(日)10:03:08 ID:

やばい菌たくさん持ってるから触ったりペットとか気をつけろよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500165240/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする