広末涼子、舘ひろしと初共演「謙虚さがすてき」 映画『終わった人』

1:2017/07/13(木) 05:15:27.23 ID:

2017-07-13 05:00

 女優の広末涼子が、舘ひろし主演映画『終わった人』(2018年公開)でヒロインを務めることが12日、わかった。男性を惑わす美女役で舘と初共演した広末は「『あぶない刑事』が大好きで、小さいころ、走り方をまねしていました」と明かし、「お会いして、いい意味で印象が違っていて驚きました。もっと大御所でクールな感じかと思っていたら、すごく演技に対して熱意があって、1シーンを監督たちと作り上げていく、その謙虚さがすてきでした」と話している。

 主人公は、大手銀行のエリートコースを外れ、子会社で定年を迎え、世間から“終わった人”と思われてしまう田代壮介(舘)。かつての輝きを失った夫と向き合えない美容師の妻・千草を黒木瞳が演じ、『リング』『仄暗い水の底から』など多くのホラー作品を手がけてきた中田秀夫監督が、イメージを覆す人間喜劇に挑む。

 広末が演じるのは、壮介が定年後に大学院受験をするために通う、カルチャースクールの受付嬢・浜田久里。ちょっと天然の入った言動で男性を惑わせるという役どころは「私にとってはとても難しい役」だったようで、「いわゆる愛人でもなく浮気相手でもなく、彼女としては、男性に作為的ではなく距離感を縮めていく。その女性像を、すごく細かく中田監督と合わせて作っていっています」。久里の魅力に下心が揺らいでしまう壮介を演じた舘は「広末さんは、とてもすてきな方で、共演していてとても楽しいです。(役柄として)ちょっと押され気味です(笑)」とコメントを寄せた。

 そのほか、壮介と千草の娘・山崎道子役に臼田あさ美、千草のいとこであり、イラストレーターの青山俊彦役に田口トモロヲが決定した。

映画『終わった人』で舘ひろし(右)と初共演する広末涼子 (C)2018「終わった人」製作委員会


http://www.oricon.co.jp/news/2094059/full/


2:2017/07/13(木) 05:17:57.38 ID:

タバコと灰皿
3:2017/07/13(木) 05:18:12.81 ID:

豊田議員のこと?
4:2017/07/13(木) 05:20:34.25 ID:

終わった人
5:2017/07/13(木) 05:20:51.60 ID:

罪と罰

後悔と願い

そして

灰皿とウンコへ

7:2017/07/13(木) 05:22:35.61 ID:

植えった人
8:2017/07/13(木) 05:35:12.68 ID:

終わった人のヒロインか...
9:2017/07/13(木) 05:38:10.92 ID:

灰皿ウンコで終わった人
10:2017/07/13(木) 05:39:38.45 ID:

終わった人なのに謙虚さが素敵ってことか
いいね!
11:2017/07/13(木) 05:40:02.92 ID:

舘「終わったけど抜けない・・・」
12:2017/07/13(木) 05:42:01.01 ID:

「は~い、只今広末さんの灰皿ウンコ待ちでぇ~す!」
13:2017/07/13(木) 05:47:25.47 ID:

コワモテは普通にしてるだけで謙虚とか優しいと言われるでござる
14:2017/07/13(木) 05:50:37.02 ID:

スレタイだけで笑いを取れるな
15:2017/07/13(木) 05:55:01.18 ID:

広末ストレートに酷い事言うんだな
16:2017/07/13(木) 05:55:37.01 ID:

舘と広末の中身が入れ替わるの?
17:2017/07/13(木) 05:56:31.54 ID:

舘ひろし「ウンコくれよ!」
26:2017/07/13(木) 06:32:00.65 ID:

>>17はもっと評価されていい
18:2017/07/13(木) 05:57:59.32 ID:

貧乳は人に非ず
19:2017/07/13(木) 05:59:27.87 ID:

男南條ハンコ押してくれよっ!
20:2017/07/13(木) 06:07:20.02 ID:

広末膣痙攣
21:2017/07/13(木) 06:12:25.09 ID:

何が終わったんだよ
24:2017/07/13(木) 06:28:14.41 ID:

相変わらずかわいいな
子供何人も産んでこれはすごいことだよ
27:2017/07/13(木) 06:33:39.76 ID:

だんだんエロさが滲み出てくるようになってきたな
30:2017/07/13(木) 06:43:26.06 ID:

千葉喧騒の死んだ次男にそっくりなんだよなw性質って
31:2017/07/13(木) 06:43:57.06 ID:

灰皿テキーラに負けてるぞ!
33:2017/07/13(木) 06:46:32.32 ID:

終わった人ワロタ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499890527/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする