新庄剛志さん(45) 阪神を優勝させるのは簡単

a
1
:2017/07/13(木) 08:24:41.80 ID:

阪神タイガース伝説の“亀新コンビ”が復活する。MBSテレビのプロ野球特番「With Tigersスペシャル 強い虎を追っかけタイガース」(16日後2・00)に、1992年に“亀新フィーバー”を巻き起こした新庄剛志氏(45)が登場。

V争いする現チームについては「簡単なのになあ、優勝させるのなんか。メンタルだけなのに。何故?ファン。いい時も悪い時も(選手に)ストレートに返ってくる。
ボクは阪神に育ててもらったことを感謝してます。タイガースファンは世界一だと思います」と阪神ファンが優勝へのカギを握ると指摘。

さらに「ゴールデングラブを11回も獲ってるのになぜ、どこからもボクのところにコーチのオファーがこないんですかね?」と指導者への色気も見せていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000000-spnannex-ent


3:2017/07/13(木) 08:25:45.75 ID:

オファーきたら受けるんですかね
4:2017/07/13(木) 08:25:45.95 ID:

新庄まじで金ないんやな
5:2017/07/13(木) 08:26:50.05 ID:

新庄って考えてるんじゃなくてセンスでプレイしてるっぽいからコーチ向いてなさそう
6:2017/07/13(木) 08:27:06.48 ID:

メンタルトレーナーかな
7:2017/07/13(木) 08:27:36.15 ID:

絶対コーチ向いてないけど阪神の外野守備コーチゴミやからオファーしとけ
8:2017/07/13(木) 08:27:57.19 ID:

野球盤出てくれ
9:2017/07/13(木) 08:28:06.07 ID:

ヤニキと仲良かったっけ?
10:2017/07/13(木) 08:28:37.27 ID:

そらちょっとはたけばホコリ出そうなやつなんか恐くてどこもコーチに置きたくないやろ
11:2017/07/13(木) 08:29:11.65 ID:

新庄大丈夫なんか
一時期の清原並に胡散臭いぞ
12:2017/07/13(木) 08:29:16.12 ID:

お前自分で野球に関係ない仕事がしたいって言って
芸術家になったんやろが
14:2017/07/13(木) 08:29:26.53 ID:

藤田平との対談が見たい
15:2017/07/13(木) 08:29:42.88 ID:

そっちにすり寄るんかい
まぁミニコーナーにでるなら阪神のほうが稼げそう
16:2017/07/13(木) 08:29:45.59 ID:

コーチやってくれや
割とヤニキと合いそうやろ
24:2017/07/13(木) 08:31:06.96 ID:

>>16
適当な外野守備する今の阪神許せんやろ
17:2017/07/13(木) 08:29:55.96 ID:

プロになる能力あればあとはメンタルだけってのは同意
18:2017/07/13(木) 08:29:59.62 ID:

技術的な指導はできなくてもベンチにいれば雰囲気よくなりそう
19:2017/07/13(木) 08:30:05.17 ID:

まーた適当なこと言ってる
20:2017/07/13(木) 08:30:16.57 ID:

貯金がなくなり始めたか
21:2017/07/13(木) 08:30:39.18 ID:

阪神ハムどっちからもオファー無しとかあるんやね
22:2017/07/13(木) 08:30:49.49 ID:

和田金本とメンタル強い系統の監督を続けているのはそういう狙いがあるのかも
23:2017/07/13(木) 08:31:01.41 ID:

新庄監督みたい
25:2017/07/13(木) 08:31:33.56 ID:

簡単なんだったら何で阪神優勝させられなかったの?
28:2017/07/13(木) 08:32:02.69 ID:

>>25
野村が悪い
26:2017/07/13(木) 08:31:44.64 ID:

それで言うと鈴木尚広にも指導者としての依頼が来ないこともおかしいよね
27:2017/07/13(木) 08:31:50.16 ID:

阪神ファンは阪神ファンが世界一だと言われるのを一番喜ぶよな
29:2017/07/13(木) 08:32:58.39 ID:

明日も勝つ!
30:2017/07/13(木) 08:33:05.95 ID:

謎の薬を導入すれば余裕
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499901881/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする