仮面女子メンバーが整形を告白!「約30万円かかっています」


1
:2017/07/13(木) 14:29:53.60 ID:

http://www.sanspo.com/geino/news/20170713/geo17071314130026-n1.html

 アイドルグループ、仮面女子の坂本舞菜(16)が12日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP」(水曜後9・0)に出演。整形手術を行っていたことを明かし、出演陣を驚かせた。

 坂本は「目の方を二重にしました。(まぶたの)裏からやっているので、見えない。(代金は)約30万円かかっています」と話した。目をパッチリ大きく見せるための「埋没法」という整形手術を受けたという。

 他にはアイドルグループのフラップガールズスクールの斎藤雛乃(16)も整形を告白。「目ですね。この前したばかりです。(手術代は)15万円ちょいですね」と明かすと、ストロベリー症候群(シンドローム)のせななんは、「クマを消していると、頬っぺたのお肉を取っています」と明かした。手術台は総額約50万円だという。

 タレント、佐藤優香(21)は、「まぶたのお裁縫してまして、強力3点留めという埋没法をしています」と明かした。3点留めなので代金は約9万円ほどだという。最後に山田麗。全身7カ所の整形を行ったといい、「まぶたの脂肪を抜いて糸で二重にして、鼻先の軟骨同士を縫い合わせて、小顔効果のため(こめかみ付近に)リフトアップといって糸を3本ずつ」と衝撃の告白。他には太ももの脂肪を吸引して胸に入れて豊胸したりなど総額約230万円をかけて整形したという。

 番組に出演したお笑い芸人、バカリズムや劇団ひとりは、ただただ驚きの声を上げるばかりだった。


2:2017/07/13(木) 14:31:07.84 ID:

30万か。安いな
4:2017/07/13(木) 14:31:42.30 ID:

みんな似たような顔してるもんな…
8:2017/07/13(木) 14:33:20.35 ID:

マスカッツで見た
整形してもブスって弄られてたやつだろ
9:2017/07/13(木) 14:33:21.22 ID:

 
2013年ミス・コリアにエントリーした美女たち
13:2017/07/13(木) 14:35:46.13 ID:

>>9
クソワロタwww
22:2017/07/13(木) 14:40:30.64 ID:

>>9
フジテレビのアナウンサーみたいな顔だね
30:2017/07/13(木) 14:44:37.40 ID:

>>9
ベージュのタンクトップの女性が一番可愛い。
10:2017/07/13(木) 14:34:26.77 ID:

仮面かぶってるんだから整形する意味ないじゃん
11:2017/07/13(木) 14:35:09.09 ID:

枕も告白してたっけ?
12:2017/07/13(木) 14:35:19.28 ID:

どんな時代だよww
14:2017/07/13(木) 14:35:51.52 ID:

10代半ばで整形とか異常。異常な河原乞食業界なだけはある。
16:2017/07/13(木) 14:36:39.63 ID:

仮面女子の仮面離れ
17:2017/07/13(木) 14:36:40.12 ID:

これ事務所が負担してくれるの?
18:2017/07/13(木) 14:37:01.24 ID:

枕とか整形とか開きなおってるな
20:2017/07/13(木) 14:39:37.38 ID:

整形大国日本!!!
21:2017/07/13(木) 14:40:18.06 ID:

ロンパリは治ったのか?
23:2017/07/13(木) 14:41:12.56 ID:

芸能人なんて9割整形
25:2017/07/13(木) 14:43:00.26 ID:

まずは情弱のロリータを整形させて借金漬けにする
あとは枕営業させて飽きられたらAV流しで稼ぐクソビジネス
26:2017/07/13(木) 14:43:44.13 ID:

韓国文化を日本に広めたネトウヨクリニック
28:2017/07/13(木) 14:43:53.60 ID:

こんなのプチ整形の範囲じゃないか。
ネタ?
29:2017/07/13(木) 14:44:20.18 ID:

アイプチとかずっとやってるよりは楽だからな
埋没二重くらいならメイク程度の感覚なのかも知れないが
骨削ったりとか鼻いじったりとかするのは躊躇するな
34:2017/07/13(木) 14:47:09.25 ID:

16で普通にやってるのか
ものすごい世界だな
35:2017/07/13(木) 14:47:30.43 ID:

整形して これかよ

みんな同じような顔しやがって

元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499923793/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする