元彼女を拘束し、2時間半殴る。傷害容疑で高2男子逮捕

a
1
:2017/07/13(木) 19:00:30.42 9.net ID:

 福岡県警早良署は13日、元交際相手で福岡市に住む高校2年の少女(16)を約2時間半にわたって手足を縛った上で殴り続け、軽傷を負わせたとして、逮捕監禁と傷害の疑いで同市早良区の高校2年の少年(16)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、11日午後6時~同8時40分ごろ、早良区内の団地で少女の両手両足を結束バンドで縛り、頭や腹を何度も殴った上、カッターナイフで左腕を切り付け、2週間のけがをさせたとしている。

 署によると、2人は約1年2カ月間交際し、6月に別れた。少年が少女を団地に呼び出し再び交際を迫ったが応じなかったため、階段の踊り場で暴力を振るったとみている。少女から12日に相談を受け捜査していた。

http://www.sankei.com/west/news/170713/wst1707130089-n1.html


2:2017/07/13(木) 19:01:36.27 0.net ID:

さすが朴岡
3:2017/07/13(木) 19:02:57.44 0.net ID:

別れて良かった だろ。
4:2017/07/13(木) 19:04:25.18 0.net ID:

変態かコイツ
6:2017/07/13(木) 19:10:16.48 0.net ID:

バカだな。
7:2017/07/13(木) 19:11:10.82 O.net ID:

>団地
9:2017/07/13(木) 19:20:19.48 0.net ID:

 
犯罪者の素質十分だな。早く始末しておかないと、またやらかすぞ

 

10:2017/07/13(木) 19:22:57.00 0.net ID:

福岡って猿みたいな男多いイメージ
12:2017/07/13(木) 19:32:09.21 0.net ID:

女の子に父親はいないのかね?
13:2017/07/13(木) 19:34:45.51 0.net ID:

「修羅の国 団地」と来れば <丶`∀´>
14:2017/07/13(木) 19:35:51.88 0.net ID:

ちょっとしたこと切っ掛けで簡単にコンクリート殺人事件級の犯罪が起こりそうな町だは
15:2017/07/13(木) 19:45:08.98 0.net ID:

りっぱな893になるのにハクが付いて即幹部だな
16:2017/07/13(木) 19:47:54.70 0.net ID:

手足を縛られて2時間半にわたって殴られ続けられて軽傷で済む女の子って拳法の達人かなんかなん?
18:2017/07/13(木) 20:00:38.17 0.net ID:

福岡の女性は頑丈だな
19:2017/07/13(木) 20:02:11.12 0.net ID:

調教師かよwww
20:2017/07/13(木) 20:16:21.68 O.net ID:

軽傷?
21:2017/07/13(木) 20:17:18.54 0.net ID:

自分のムスメ、そんな扱いされたら
チェーンソー片手に糞ガキに殴りこみかけるわ
24:2017/07/13(木) 20:28:08.03 0.net ID:

これ、九州男児のいつもの振る舞いでつか?
    
25:2017/07/13(木) 20:33:20.53 0.net ID:

修羅の国での「軽傷」とは・・・
・縫合20針以内の裂傷
・5かまでの複雑骨折
・歯牙の欠損10本未満
・循環器を除く内臓の損傷
・体表30%までの火傷etc…
26:2017/07/13(木) 20:50:25.14 0.net ID:

少年が手加減したから軽少だったんだろうね···。
27:2017/07/13(木) 20:52:30.61 0.net ID:

少年が手加減したから軽少だったんだろうね···。
28:2017/07/13(木) 21:42:35.17 0.net ID:

相手を痛めつけると勃起する奴おる?
ワイやで
36:2017/07/14(金) 01:42:09.33 0.net ID:

刑務所入れてくれ
2度と出すな。更生しないよ
43:2017/07/15(土) 23:03:35.24 O.net ID:

>階段の踊り場で暴力を振るったとみている

住民は誰も止めないのか
恐ろしい団地だな

元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1499940030/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする