運動部のマネージャーとかいう「努力はしたくないけど運動部に関わって男に媚びたいまんこ」の集まり

a
1
:2017/07/11(火) 09:57:44.45 ID:

きらい


2:2017/07/11(火) 09:58:51.74 ID:

運動部エアプやん
マネージャーの仕事知らんのやろな
5:2017/07/11(火) 09:59:53.62 ID:

>>2
マネージャーができることは部員もできるぞ
9:2017/07/11(火) 10:00:40.91 ID:

>>5
でも部員はそれしないじゃん
10:2017/07/11(火) 10:01:22.25 ID:

>>9
マネージャーという都合の良い存在がおるからな
12:2017/07/11(火) 10:01:50.90 ID:

>>10
じゃあそれでいいじゃん
何かそれで文句あるの?
17:2017/07/11(火) 10:03:01.80 ID:

>>12
は? ゴミをゴミって呼んでるだけやん
18:2017/07/11(火) 10:03:51.10 ID:

>>17
都合の良い存在がいるならそれでいいじゃん
それの何が不満なの?
都合の良いのがいなかったら都合悪くなるじゃん
3:2017/07/11(火) 09:59:37.04 ID:

winwinやからええやろ
4:2017/07/11(火) 09:59:42.60 ID:

FootballManagerおもろいで
6:2017/07/11(火) 10:00:26.88 ID:

部員みんなの性欲処理してくれるんならええけどな
7:2017/07/11(火) 10:00:34.28 ID:

開き直って男の性処理係になるくらいのことしろや!
8:2017/07/11(火) 10:00:35.12 ID:

部長の肉便器
11:2017/07/11(火) 10:01:30.24 ID:

男子マネージャーってものも存在するぞ
21:2017/07/11(火) 10:04:13.19 ID:

>>11
部長の肉便器
13:2017/07/11(火) 10:02:27.03 ID:

これがほんまやな
男漁りか推薦の道具やろ

高校野球が決して清くないように
マネージャーも清い世界ではない

14:2017/07/11(火) 10:02:45.63 ID:

女子部の女子マネはどうなるんや
15:2017/07/11(火) 10:02:52.57 ID:

理想と現実の落差がすごい
16:2017/07/11(火) 10:02:53.84 ID:

女子マネージャー6人いたけど練習の時の雑用くらいしかしてなかったわ
19:2017/07/11(火) 10:04:06.89 ID:

仕事内容聞くところぶっちゃけ高校の部活はいなくてもいいと思う
20:2017/07/11(火) 10:04:08.00 ID:

22:2017/07/11(火) 10:04:25.52 ID:

逆にマジで部員と性的なことしとる女子マネってどんだけおるんや
23:2017/07/11(火) 10:04:27.05 ID:

マネージャー否定するやつは運動部エアプっていうけど
運動部だったやつのほうが実態しってるやろ

むしろ帰宅部がアニメかドラマかの知識で間違ってるとおもうわ

24:2017/07/11(火) 10:05:04.45 ID:

部室で二人きりになった時のドキドキ感ええやん
27:2017/07/11(火) 10:05:58.45 ID:

女子マネは部内で彼氏作って二人で退部してったわ
28:2017/07/11(火) 10:06:01.01 ID:

マネージャーなんて奴隷扱いやからな
31:2017/07/11(火) 10:06:43.56 ID:

まあ雑用なんて「後輩やっとけ!」っで済みそうではある
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499734664/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする