ランボルギーニの車って超絶かっこいいのにミ-ハ-感凄いよな

1:2017/07/15(土) 08:40:55.440 ID:






だから車好きに嫌われてる事が多い印象

でも正直お金持ってたら欲しいな…
ランボルギーニ


2:2017/07/15(土) 08:41:29.227 ID:

オラオラ系
13:2017/07/15(土) 08:46:05.068 ID:

>>2
日本車の最近のグリルデカい車に慣れたらもうランボルギーニはオラオラ系って思わなくなったレクサスのほうがよっぽどオラオラした顔してる
スポーツカーってほとんどオラオラ系じゃね?
34gtrもオラオラした顔つきだし

でもかっこいいな34
オラオラしてるからダサいってのはよくわからん
オラオラ感の出し方の問題だと思うわ
3:2017/07/15(土) 08:41:48.401 ID:

車高低すぎて野暮ったい
4:2017/07/15(土) 08:41:57.270 ID:

外車の宿命だけな
やっぱり車オタは日本車を好むよな
祖国の車だし
5:2017/07/15(土) 08:42:21.707 ID:

大体が日本の成金オーナーのクソドレスアップのせい
21:2017/07/15(土) 08:49:54.126 ID:

>>5
諸星一家みたいなのがいなかったら
日本でのランボルギーニのイメージってどうなってたのか気になるな
俺もあれかっこいいとは思わんわ
無駄にシザードア開けて吹かしてるし
ランボは吹かした音より低速の時のあの響き感のある音がかっこいいと思うんだ…
6:2017/07/15(土) 08:42:34.624 ID:

何故かランボに魅力感じたことないな
7:2017/07/15(土) 08:42:37.017 ID:

乗ってみたいけどほしくない
8:2017/07/15(土) 08:42:50.740 .net ID:

最近の日本車は魅力が少ないよな
9:2017/07/15(土) 08:43:59.692 ID:

4枚目クッソかっこいいな
街中走りたいわ
15:2017/07/15(土) 08:47:15.687 ID:

>>9
これニュル市販車最速6分52秒のランボルギーニウラカンペルフォルマンテだぞ
コスパもGTRに負けてない
10:2017/07/15(土) 08:44:17.994 ID:

峠下りならワゴンRのが速くね?
11:2017/07/15(土) 08:45:02.976 ID:

カウンタックとミウラとイオタだけ好き
12:2017/07/15(土) 08:45:16.292 ID:

車知らない人が乗る車だぞ
14:2017/07/15(土) 08:46:15.204 ID:

織田無道が悪い
16:2017/07/15(土) 08:47:52.378 ID:

ぜったい⑩円パンチされるわ
17:2017/07/15(土) 08:48:00.482 ID:

写真だとかっこいいんだけど
高速で走ってるとこ見たら低すぎて平たすぎてゴキブリに見えてダサかった。

まだそのへんの普通車のがいい

19:2017/07/15(土) 08:49:10.931 ID:

>>17
わかる
フェラーリだけど458スパイダー走っててすげーと思ったけどすげーの次に平べったすぎて消しゴムっぽかった
27:2017/07/15(土) 09:01:52.623 ID:

>>17
低いほうがかっこいいと思うが
シャ-プなデザインで好きだが
価値観の違いだな
18:2017/07/15(土) 08:48:16.355 ID:

でも道端にランボルギーニ止まってたら写真撮ってくやついっぱいいるぞ
22:2017/07/15(土) 08:53:55.768 ID:

>>1
この車の価値が解らないか認めたくないしょうもない目とおつむしか持ってないようなチンパンジーの意見なんかほたっとけばいいんだよ
解るヤツが解ればいい







25:2017/07/15(土) 08:56:49.480 ID:

>>22
六枚目ロボットに変形しそう
28:2017/07/15(土) 09:03:45.139 ID:

>>22
ワクワクするなこのデザイン
アヴェンタドールはやり過ぎてないけど凄みのあるいいデザイン
シンプルだしな
アヴェンタドールS出たけど前期型アヴェンタドールの方がかっこいいわ
もうランボはアヴェンタドールを超えてるデザイン出せないかもな
24:2017/07/15(土) 08:56:33.666 ID:

カウンタックはめちゃくちゃかっこいいじゃん
26:2017/07/15(土) 08:59:28.876 ID:









こういう車あたりと並べてもランボルギーニはかっこいい
29:2017/07/15(土) 09:05:31.201 ID:

昔は興味もなかったけど年をとったら乗りたくなった
30:2017/07/15(土) 09:07:49.668 ID:

買えなくて悔しいだけだよ
31:2017/07/15(土) 09:07:53.268 ID:

ミーハーの意味わかって使ってんのか
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1500075655/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする