友達がいない芸能人多すぎワロタwwwwwwwwwww

1:2017/07/12(水) 13:07:20.19 0.net ID:

妻夫木聡「元々友達少なかったけど年取る毎にどんどん減ってる」 笑っていいとも

松坂桃李「学生時代は苛められてたし当時から今も友達が少ない」 有吉桜井The夜会

瀬戸康司「友達全く居ないからオフの日はほぼ一人家にいる、人混みは苦手」笑っていいとも

フジテレビ黒瀬翔生アナ「友達が少なくて休日は家でマンガ、テレビ三昧 大学時代は一日も人と話さない日が多々あった」

福士蒼汰「僕友達が少ないんですよ。男の人と話すのが苦手」鶴瓶の家族に乾杯
    「人見知りで飲み会とかワーッと盛り上がる場が苦手」火曜サプライズ

川口春奈「人見知りで友達が少ない 普段引きこもってる」火曜サプライズ


2:2017/07/12(水) 13:09:11.81 0.net ID:

イケメンはイケメンの悩みがあるんだろうな
友達なんてこいつらが手を差し出したらすぐできる
3:2017/07/12(水) 13:09:49.27 0.net ID:

こいつらは一匹狼
俺らは群れからはぶられた羊
26:2017/07/12(水) 16:46:38.43 0.net ID:

>>3
妙に納得したわ
4:2017/07/12(水) 13:10:33.78 0.net ID:

イケメンは意外に友達がいないのかもしれん
俺も友達がいないなそういえば…
5:2017/07/12(水) 13:11:29.59 0.net ID:

芸能界はアスペでも務まるからな
6:2017/07/12(水) 13:12:07.34 0.net ID:

芸能人というより一芸に秀でた人は友達ゼロのパターン多いよ
7:2017/07/12(水) 13:13:52.21 0.net ID:

友達居ないという設定に騙されんな
8:2017/07/12(水) 13:13:52.40 0.net ID:

イケメンがぼっちだと好感度高い
9:2017/07/12(水) 13:14:04.58 0.net ID:

それでは聴いてください
Berryz工房で「友達は友達なんだ!」
10:2017/07/12(水) 13:14:34.63 0.net ID:

交友関係広げようとしたら実はガラの悪い連中や尻軽女とかのトラップだらけなんだろな
11:2017/07/12(水) 13:15:09.29 0.net ID:

でも彼女彼氏はすぐ作れるんだよねコイツらは
12:2017/07/12(水) 13:16:16.91 0.net ID:

イケメンだと女から寄ってくるだろうし1人で行動してても絵になって恥ずかしくなさそうだから友達居なくても問題ないんかな
13:2017/07/12(水) 13:16:54.61 0.net ID:

少ない(10人くらい)
14:2017/07/12(水) 13:17:20.38 0.net ID:

そもそもイケメン美女ほど異性に飢えてないからな
15:2017/07/12(水) 13:17:37.39 0.net ID:

アイドルって人見知りのやつ多いよな
16:2017/07/12(水) 13:19:29.12 0.net ID:

川口春奈んは確かに友達いなそう
17:2017/07/12(水) 13:22:08.92 0.net ID:

悪い奴が多い世界だもんな
ヘタなのと付き合うと小出みたいになるし
19:2017/07/12(水) 13:25:36.24 0.net ID:

少ないのど全然いないのは違うからな
20:2017/07/12(水) 13:28:38.28 0.net ID:

隣人部作るしかないな
22:2017/07/12(水) 14:52:30.10 0.net ID:

まあ割りと古い世代に多いよな友達が多いアピールする人は
23:2017/07/12(水) 15:23:09.81 0.net ID:

友達いないという奴はそもそも自分から作る気ないだけ
その割には異性には構う
知り合いにおったわ
男は自分から一切誘わないが、女友達には相談と称してよくご飯誘ってた
そいつその子が自分から離れてブチ切れたわ

福士蒼汰なんかは女子高生に囲まれて撮ったりしてたろ

28:2017/07/12(水) 16:56:10.23 0.net ID:

>>23
お姉ちゃん多いと何か拗らすんだろ
24:2017/07/12(水) 15:24:08.47 0.net ID:

まぁ芸能界こようなんていう変わりもんだからなぁ
25:2017/07/12(水) 16:26:40.40 0.net ID:

性格悪いからな
27:2017/07/12(水) 16:48:17.81 0.net ID:

でも俺らより性格悪い芸能人はさすがに居ないだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1499832440/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする