ママ「子育てめんどくせ~、…ふんっ!ふんっ!ふんっ!」 赤ちゃんの心臓、グチャ!w

a
1
:2017/07/15(土) 06:27:48.11 ID:

http://www.asahi.com/articles/ASK7G65TZK7GTIPE042.html

 生後4カ月の長女を踏み付けて殺害したとして、福岡県警は14日、母親で無職の町野芹菜容疑者(22)=福岡市南区屋形原3丁目=を殺人の疑いで逮捕し、発表した。「踏み付けたのは間違いないが、殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

 南署によると、町野容疑者は13日午後9時半ごろ、自宅1階の寝室で、長女の心美(ここみ)ちゃんの胸のあたりを数回踏み付け、心臓破裂で殺害した疑いがある。

 当時、寝室には父親(48)を含め3人がいた。父親がトイレに行って寝室に戻ったときに、心美ちゃんがぐったりしていたため、父親が「娘が息をしていない」と119番通報した。約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。

 町野容疑者は逮捕前の任意の調べに「育児や家事のことで夫とけんかになり、イライラしてやった」と話していたという。


2:2017/07/15(土) 06:28:11.57 ID:

何ワロてんねん
3:2017/07/15(土) 06:28:31.38 ID:

やばすぎやろ
4:2017/07/15(土) 06:28:55.84 ID:

心臓潰すほど何度も踏みつけたマッマ「殺すつもりはなかった」
5:2017/07/15(土) 06:28:56.54 ID:

48で22と結婚とか羨ましい
6:2017/07/15(土) 06:28:58.23 ID:

22 48
7:2017/07/15(土) 06:29:02.86 ID:

48と22
8:2017/07/15(土) 06:29:04.18 ID:

殺すつもりはなかった←これ強すぎるやろ
10:2017/07/15(土) 06:29:41.14 ID:

生後4ヶ月ってまだクッソ小さいやん
嘘やろ…
11:2017/07/15(土) 06:29:44.43 ID:

赤ん坊を踏みつける絵面やばいわ
12:2017/07/15(土) 06:29:59.36 ID:

九州女児きょわいよお~
13:2017/07/15(土) 06:30:14.77 ID:

この48の親父もろくなやつじゃなかったんやろな
だから子育てで揉めてまう
14:2017/07/15(土) 06:30:17.00 ID:

また無職か
15:2017/07/15(土) 06:30:17.11 ID:

基地外
16:2017/07/15(土) 06:30:24.00 ID:

ワイ甥っ子抱く時でも力入れたら壊れちゃいそうで抱くのに慣れるまで怖かったのに、よく赤ちゃんを踏みつけられるな
17:2017/07/15(土) 06:30:27.52 ID:

執行猶予つくんやで
ガキの命なんて安い命や
19:2017/07/15(土) 06:30:37.13 ID:

イライラして自分の娘踏みつけて殺すなんてすごいな
テレビのリモコンぶんなげて壊す感覚なんだろうな
20:2017/07/15(土) 06:30:44.25 ID:

まんさんってやっぱり頭おかしいんやなって
21: :2017/07/15(土) 06:31:12.01 ID:

年齢で犯人の父親かと思ったらガキのか
22:2017/07/15(土) 06:31:18.41 ID:

数回踏みつけ
1回目で色々潰れたの分かったやろうに…
頭おかしくなったんやろな
27:2017/07/15(土) 06:31:57.11 ID:

>>22
想像したら悲しすぎる
23:2017/07/15(土) 06:31:28.73 ID:

闇が浅い
24:2017/07/15(土) 06:31:42.02 ID:

こんな家庭に物心つくまで育てられても可哀想やしこれで良かったやろな
26:2017/07/15(土) 06:31:51.77 ID:

平均的まんさん
28:2017/07/15(土) 06:32:01.71 ID:

底辺すぎる
41:2017/07/15(土) 06:35:01.40 ID:

ヒエ…
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500067668/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする