このアーティストの歌詞、心に響きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/07/14(金) 03:28:17.868 ID:

鍵穴 平井堅

もっと奥深くまで触れて君に届きたい
新しい世界こじ開けたいこの鍵で

I’ve got a perfect key 右曲がりの
君の繊細な鍵穴にfitするかな

刺さったまんまで Stay with me 鏡越しに君と目が合って
淫らなポーズで Say my name 鍵をかけて遥かかなたへ

ふくませて 匂(かお)って にじませて

そんなすぐに欲しがらないで スペアキーは無い
君の顔が歪む度に 膨らんで

Do you want a special key? そびえ立ってる
君が隠してる鍵穴にjugしたいな

初めは焦らして1.2.3. 動物より露骨な僕等
おねだりするよに Say my name 卑猥なこと声にしてみて
刺さったまんまで Stay with me 鏡越しに君と目が合って
淫らなポーズで Say my name 鍵をかけて遥かかなたへ

絡まって 砕けて 溶け合って


2:2017/07/14(金) 03:28:41.848 ID:

ただの変態
3:2017/07/14(金) 03:30:04.678 ID:

きもちわりぃな
4:2017/07/14(金) 03:30:19.128 ID:

ケツの穴のこと歌ってると思うと吐き気するよな
5:2017/07/14(金) 03:30:38.170 ID:

リラックスのパクりだな
6:2017/07/14(金) 03:30:55.828 ID:

右曲がりの鍵で草
8:2017/07/14(金) 03:31:43.148 ID:

ド変態じゃねえか
9:2017/07/14(金) 03:31:45.157 ID:

右曲がりw
10:2017/07/14(金) 03:32:07.671 ID:

何度も言うがケツの穴の事だからな
11:2017/07/14(金) 03:33:44.057 ID:

これ冗談だよな
13:2017/07/14(金) 03:34:17.016 ID:

平井姐さん掘る方だったなんてショック(>_<)
14:2017/07/14(金) 03:35:08.322 ID:

ファンはこれを支持してるんだろうね
ハート強い
15:2017/07/14(金) 03:35:48.926 ID:

ずっとネタだと思ってたけど本当に歌ってるんだな
17:2017/07/14(金) 03:38:24.177 ID:

槇原はスピリチュアル乙女
こいつはゲイ
18:2017/07/14(金) 04:46:35.195 ID:

君の顔が歪むたびに膨らんで
にまじ嘔吐感
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1499970497/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする