「チーム松居」解散していた…今週から新メンバー、動画に変化

a
1
:2017/07/15(土) 06:13:58.27 ID:

船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動にある松居一代(60)の動画を制作し、騒動後の生活をフォローするなど、松居を支えてきた「チーム松居」が先週いっぱいで解散していたことが14日、分かった。
構成メンバーだったのは男性2人、女性1人。
松居は自身を合わせた4人を「チーム松居」と呼び、信頼を寄せていた。

男性2人は松居の元スタッフと、息子の後輩だった。
松居が潜伏生活に入るに当たり、今月に入って協力を求めた。
いずれも20代。

後輩の男性は松居宅によく遊びに行っていたため松居とも面識があった。
松居に切実に協力を求められ、お世話になったお返しとして実家を潜伏先として提供。
松居が「89歳のおばあちゃんの家」と紹介していたのは、この男性の実家だった。

解散の理由は不明だが、今週から新たなメンバーによるチームが始動。
実際に10日、都内の松居宅に愛車ポルシェを取りに来た男性2人は新メンバーだった。

メンバーを一新させたことで松居の動画にも変化が出ている。
先週末までの動画は背景がコンクリートの打ちっ放しで、松居が伝えたいメッセージをそのまま発信するルポルタージュ風だった。
一転したのが今週11日の第6弾から。

背景が米ニューヨークの街並みの絵などに変化。
初めて劇中音楽を使い、デザインも凝るなど、サスペンス風な作品と化してきた。

松居は実際、13日に公開した動画で「第1話」とシリーズ化して配信していくことを表明。
当初は自身の置かれている立場を伝えるのが目的だったのが、現在は動画を制作し発信すること自体に熱がこもってきている。
第1話の動画では、テレビでもおなじみの女性劇作家の手紙を新たに公開するなど“キャスティング”にも工夫を見せてきた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000003-spnannex-ent


3:2017/07/15(土) 06:21:03.65 ID:

息子の友達の祖母ちゃん晒したわけ?
そりゃ解散やろ。
4:2017/07/15(土) 06:21:17.63 ID:

道理でBGMとか凝り出したと思ったw
5:2017/07/15(土) 06:21:58.59 ID:

金欲しさに真実とかどうでもいい奴らが集まってそうwww
6:2017/07/15(土) 06:23:05.38 ID:

完全にYouTuberになったのね
7:2017/07/15(土) 06:23:39.32 ID:

まーたはじまったw 正体がバレたら「解散しました」「もう無関係です」
ってか? しばき隊やSEALsにそっくりだな。
8:2017/07/15(土) 06:24:59.05 ID:

ユーチューバー一代
9:2017/07/15(土) 06:25:37.56 ID:

音楽性の違い
10:2017/07/15(土) 06:28:06.06 ID:

義理の息子も船越敵視してんのかw

クズ野郎やんけw

12:2017/07/15(土) 06:30:14.98 ID:

>>10
どこにそんな事書いてんだよwww
11:2017/07/15(土) 06:29:05.75 ID:

スゲーな、そこの婆ちゃん晒したのかwww
13:2017/07/15(土) 06:30:44.80 ID:

>>1
コンクリートの背景のビルに不法侵入して撮影していたのを注意されてビル使えなくなったから 場所を移動したんだよ あのニューヨークの絵はコンクリートの背景の場所とは違う ビルはおばあちゃん家の近くで特定されてる
14:2017/07/15(土) 06:31:16.06 ID:

with Mかよカッケェ
15:2017/07/15(土) 06:31:33.27 ID:

そのうち動画で再現ドラマショートムービーやるでw
楽しそうだなー
16:2017/07/15(土) 06:32:20.78 ID:

息子の友達クズやん
息子が船越派なら息子の方に付くのが友達じゃないんか?
金?
18:2017/07/15(土) 06:34:24.43 ID:

>>16
そりゃ金だよ
17:2017/07/15(土) 06:34:08.61 ID:

最終的にドラマに船越も出てくるんじゃないか
21:2017/07/15(土) 06:34:53.58 ID:

ぶっちゃけ楽しそう、金くれるならメンバーになりたい
23:2017/07/15(土) 06:35:39.73 ID:

YouTuber kazuyo
24:2017/07/15(土) 06:35:53.67 ID:

月100万くれるなら顔出ししてでもやりたい
25:2017/07/15(土) 06:36:11.48 ID:

松井使って遊んで金儲けしてるだけだなこれ
27:2017/07/15(土) 06:37:14.50 ID:

なんにしても男の家に上がり込んでたのは本当なんだね
28:2017/07/15(土) 06:37:37.62 ID:

こんなん、絡んでくるのはヤクザだろうよ
カタギじゃない
29:2017/07/15(土) 06:38:34.46 ID:

後輩はBBAやられたなw
30:2017/07/15(土) 06:39:04.61 ID:

人数が足らない。もっと増員を!
31:2017/07/15(土) 06:39:51.20 ID:

バンド解散みたいなノリだな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500066838/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする