GACKTのテキーラボトル一気飲みがヤバ過ぎると話題にwww これ下手したら死ぬだろ・・

a
1
:2017/07/14(金) 11:15:47.75 ID:

GACKT、テキーラ「一気飲み」動画に心配の声 本人「やめてとかいうのやめてくれ」
https://www.j-cast.com/2017/07/13303123.html
2017/7/13 12:32

【動画】
GACKTがテキーラのボトルを一気飲み 2017年7月13日


2:2017/07/14(金) 11:16:10.54 ID:

gackt生誕テキーラ祭の締め。良い子は絶対に真似すんな。テキーラで死ぬぞ!!!こんなのはバカがすることだ…。
っつーか、バカなんだなぁ、いくつになっても。はい、頑張ります。大人になれるように。
https://www.instagram.com/p/BWc3z1olk0O/
4:2017/07/14(金) 11:16:27.57 ID:

何もヤバ無い
5:2017/07/14(金) 11:17:05.01 ID:

志村すいか
6:2017/07/14(金) 11:17:13.94 ID:

40過ぎてもこれで喜んでるあたりチンピラと一緒
7:2017/07/14(金) 11:17:16.09 ID:

中身烏龍茶だろ
8:2017/07/14(金) 11:17:19.63 ID:

俺スゲー
9:2017/07/14(金) 11:17:59.27 ID:

全部こぼれてるよ
10:2017/07/14(金) 11:18:05.68 ID:

中身むぎ茶だったりして
13:2017/07/14(金) 11:18:38.52 ID:

エビの灰皿テキーラのほうがインパクトあるわ
14:2017/07/14(金) 11:19:16.41 ID:

これマジで危ないぞ
テキーラ一気飲み大会とかでも普通に死人出てるし
15:2017/07/14(金) 11:19:30.85 ID:

いい加減メディアのやり方を覚えようよ。
基本、捏造して話題作る人達だよ。
16:2017/07/14(金) 11:19:52.09 ID:

ガクトって何をしてお金稼いでいるの?
23:2017/07/14(金) 11:22:04.94 ID:

>>16
募金詐欺
17:2017/07/14(金) 11:20:08.45 ID:

灰皿は!?
18:2017/07/14(金) 11:20:33.29 ID:

一気飲みしていないが
こぼしているし
19:2017/07/14(金) 11:20:41.81 ID:

灰皿は!?
20:2017/07/14(金) 11:21:06.47 ID:

中身入れ替えてるなこれ
21:2017/07/14(金) 11:21:30.56 ID:

シンガーソングライターのGACKTさんが、テキーラのボトルを豪快に飲み干す様子を収めた動画をインスタグラムに投稿し、「死んじゃう」「身体大事にしてください」という声がコメント欄に寄せられている。

GACKTさんは、44歳の誕生日を迎えたばかり。誕生祝いの会でこうしてテキーラを飲むのが、「テキーラ祭り」として恒例になっているという。

GACKT「やめてとかいうのはやめてくれ」
GACKTさんは2017年7月4日、44歳の誕生日を迎えて、インスタグラムで「たくさんの素敵なメッセージを頂きました。みんなありがとな」とファンに感謝すると同時に、「今夜は地獄のテキーラ祭り」のハッシュタグで「テキーラ祭り」の開催を宣言した。

翌日には、1枚の自撮り写真とともに「地獄のテキーラ祭りから帰ってきた今日の朝の酔っ払いのボク。。。」と投稿し、ハッシュタグで

「テキーラ祭り」
「何本空けたのだろ」
「死ななくてよかった」
「救急車は二台」
と報告した。

22:2017/07/14(金) 11:21:55.21 ID:

凄いです
スピリタスも行っちゃえ!
24:2017/07/14(金) 11:22:59.05 ID:

「テキーラ祭り」が明らかになったのは、13日のインスタグラムで公開された1分弱の動画だ。GACKTさんは動画で、誕生会の参加者から「ガクト」コールを浴びる中、時折小休止を挟みながらも、約40秒でテキーラのボトルを豪快に飲み干している。

「生誕テキーラ祭の締め。良い子は絶対に真似すんな。テキーラで死ぬぞ!!!こんなのはバカがすることだ…。っつーか、バカなんだなぁ、いくつになっても。はい、頑張ります。大人になれるように」
GACKTさんはこう投稿し、「真似すんな」「死ぬぞ」「大バカ」「ラスボスモード」「tequila」「一気飲み」「危険」「みんなありがと」「絶対にするなよ」「フリじゃねーぞ」「猛烈に反省」とのハッシュタグを添えた。

寄せられたコメントでは、「すごすぎます!!」「がっくんすごーい!」「飲み方がセクシー!」と称賛する声も上がったが、その大半は「死んじゃう」「無理して飲んでる印象を受けました。心配です」「身体大事にしてください」と気遣う声だった。

25:2017/07/14(金) 11:23:55.04 ID:

烏龍茶に決まってるだろ
どんな超人でも急性アル中なるわ
26:2017/07/14(金) 11:24:11.33 ID:

白人コンプレックスの人か
27:2017/07/14(金) 11:24:15.00 ID:

中身は烏龍茶
28:2017/07/14(金) 11:24:25.22 ID:

中身は麦茶

ジュディマリのベースがやってたんだっけ

30:2017/07/14(金) 11:25:09.01 ID:

強い酒飲める自慢ってなんなの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499998547/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする