高齢義父(84歳)の運転止めようとドアにしがみつく→車暴走、数十メートル引きずられて意識不明の重体

a
1
:2017/07/12(水) 22:57:00.92 ID:

12日昼過ぎ、宇和島市の観光施設の駐車場で、59歳の男性がドア付近にしがみついたまま乗用車が暴走し、数十メートル引きずられて意識不明の重体となっています。
車を運転していたのは男性の84歳の義理の父親とみられ、警察は、男性が父親が運転するのを止めようとしたとみて調べています。

12日午後0時15分ごろ、宇和島市野川の観光施設の駐車場で、東京・杉並区下高井戸の無職、中田純一郎さんが運転席のドア付近にしがみついたまま、乗用車が暴走しました。
乗用車は、およそ30メートル走ったあと木にぶつかって止まり、中田さんは数十メートル引きずられて転倒し病院に運ばれましたが意識不明の重体となっています。

警察によりますと、乗用車を運転していたのは宇和島市内に住む84歳の中田さんの義理の父親とみられ、父親が車を運転しようとするのを止めようと中田さんがドア付近にしがみついたところ、車が暴走したということです。
義理の父親とみられる男性は、「よく覚えていない」と話しているということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。

配信 07月12日 19時19分
愛媛 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20170712/5113741.html



2:2017/07/12(水) 22:57:31.27 ID:

ボケ老人
3:2017/07/12(水) 22:57:40.22 ID:

言語道断
4:2017/07/12(水) 22:58:03.30 ID:

離せばいいじゃん
6:2017/07/12(水) 22:58:45.03 ID:

>>4
服がドアに挟まったとかなんかあったんじゃね?
5:2017/07/12(水) 22:58:42.06 ID:

プリウスがまた
7:2017/07/12(水) 22:59:19.77 ID:

覚えてないなら無罪
8:2017/07/12(水) 22:59:21.17 ID:

認知症は恐ろしいよ…
自分がボケる前に免許返還したほうがいい
9:2017/07/12(水) 22:59:24.69 ID:

認知症ですかね
10:2017/07/12(水) 22:59:26.79 ID:

実父ならまだしも義父かよ・・・
11:2017/07/12(水) 23:00:10.66 ID:

老人はホント迷惑だな
長生きし過ぎると家族の人生めちゃくちゃ
12:2017/07/12(水) 23:00:12.14 ID:

ジジイ安全確認しろよダカラ止めたんだろ
15:2017/07/12(水) 23:00:53.08 ID:

認知症だろうがなんだろうが殺人未遂で裁け。
16:2017/07/12(水) 23:00:59.28 ID:

そろってボケてるのかよ
17:2017/07/12(水) 23:01:32.55 ID:

つか
鍵を隠さないとダメだよ
こんなヤツは(´・ω・`)
20:2017/07/12(水) 23:01:50.94 ID:

間違いなく認知症だね
からみ酒と認知症は誰も幸せになれない
23:2017/07/12(水) 23:02:31.56 ID:

多分この84才は認知症で鍵隠したりして車運転させないようにしてたんだろうな
26:2017/07/12(水) 23:02:49.67 ID:

病院に隔離しろよ
27:2017/07/12(水
) 23:03:09.99 ID:

為す術ありません健常者は大人しくボケ老人に殺されてくださいってことだね
28:2017/07/12(水) 23:03:19.43 ID:

ありがとう自民党
29:2017/07/12(水) 23:03:43.03 ID:

無職は触れなくても…
30:2017/07/12(水) 23:04:17.65 ID:

運転に虹彩認証でも実装しろよ
そういうガラパゴス機能は得意だろ日本人
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1499867820/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする