ブルゾンちえみ:梅沢富美男と「24時間テレビ」スペシャルサポーターに

1:2017/07/13(木) 05:07:56.30 ID:

2017年07月13日

<ブルゾンちえみ>梅沢富美男と「24時間テレビ」スペシャルサポーターに 

 「24時間テレビ40告白 ~勇気を出して伝えよう~」のスペシャルサポーターに就任した梅沢富美男さん(左)とブルゾンちえみさん

 俳優の梅沢富美男さんとお笑い芸人のブルゾンちえみさんが、8月26~27日に放送される日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 ~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーパーソナリティーを務めることが13日、明らかになった。今年の同番組のスペシャルサポーターには、すでにお笑い芸人の東野幸治さん、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、「アンジャッシュ」の渡部建さんが就任したことが発表されており、梅沢さんとブルゾンさんはこの4人とともに番組を盛り上げるという。

 梅沢さんは「40回目という節目の回に、スペシャルサポーターとして選んでいただき、光栄です」と喜び、「24時間起きていられるか、少し心配でもありますが、無事務め上げたいですし、今は24時間テレビで自分に何ができるか、そのことで頭がいっぱいです」とコメント。ブルゾンさんは「小さい頃から見ていた、夏の風物詩の24時間テレビにスペシャルサポーターとして参加できることは非常に光栄です。24時間の生放送、ドキドキな気持ちもありますが、自分の力を100%出し切りたいです」と話している。

 「24時間テレビ」は、毎夏に放送される長寿チャリティー番組で、今年で40回目。今年は人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、「NEWS」の小山慶一郎さん、「KAT-TUN」の亀梨和也さんがメインパーソナリティーを務め、石原さとみさんがチャリティーパーソナリティーを務める。8月26~27日放送。

「24時間テレビ40告白 ~勇気を出して伝えよう~」のスペシャルサポーターに就任した梅沢富美男さん(左)とブルゾンちえみさん

http://mantan-web.jp/2017/07/13/20170712dog00m200031000c.html

2:2017/07/13(木) 05:10:03.68 ID:

ブルゾンちえみ、気持ち悪い
3:2017/07/13(木) 05:10:56.78 ID:

スゲーブス
4:2017/07/13(木) 05:12:47.75 ID:

何この不愉快なコンビ
5:2017/07/13(木) 05:13:19.09 ID:

クソみたいなメンツだな
6:2017/07/13(木) 05:16:51.03 ID:

いらね
7:2017/07/13(木) 05:19:17.60 ID:

ランナーはピコ太郎か
8:2017/07/13(木) 05:19:19.73 ID:

はよ消えろ
9:2017/07/13(木) 05:20:26.51 ID:

ブルゾンの多方面へのゴリ押しが気持ち悪いんだが
12:2017/07/13(木) 05:22:16.25 ID:

募金○億がやりたいだけか
13:2017/07/13(木) 05:22:32.49 ID:

ブルゾンって何が面白いの?
18:2017/07/13(木) 05:33:55.97 ID:

>>13
35億円
21:2017/07/13(木) 05:38:24.09 ID:

35億円

>>18
ほれ、笑え!大爆笑だろ?

28:2017/07/13(木) 05:51:05.35 ID:

>>18
35億円って、24時間TVの製作費やないかい
23:2017/07/13(木) 05:43:15.72 ID:

>>13
docomoの高畑充希は笑ってしまった
14:2017/07/13(木) 05:24:16.96 ID:

チャリティー。
15:2017/07/13(木) 05:27:43.41 ID:

ベッキーがランナーだったらコース上いたるところで○○するわ
16:2017/07/13(木) 05:31:26.70 ID:

ブルゾンちえみの顔は見
たくない
17:2017/07/13(木) 05:33:24.25 ID:

好感度どころか不愉快なだけの二人
プライムビデオでも見とくかな
19:2017/07/13(木) 05:36:54.02 ID:

梅沢=顔の半分がドス黒い障害者
22:2017/07/13(木) 05:38:47.57 ID:

今年は色盲検査みたいな図柄のシャツだな
24:2017/07/13(木) 05:44:43.54 ID:

ランナーは木村拓哉という話がちらほらと
27:2017/07/13(木) 05:49:22.91 ID:

>>24
それは無いんじゃね

キムタクとベッキーはいくら好感度アップ狙ってたとしても、そんなしんどいことわざわざしないと思うぞw

あとブルゾンが出たことによって在日の平野ノラが見事に消えたなw

25:2017/07/13(木) 05:44:45.74 ID:

ブルゾンも夏まで持たなかったな
29:2017/07/13(木) 05:53:05.81 ID:

こいつ自分のこと美人だと思ってるからな
そこがウザい
30:2017/07/13(木) 05:56:40.76 ID:

最後の大仕事やでちえみ!
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499890076/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする