麻耶はマグロなの? 海老蔵、「麻央の大好きだったマグロづくしなり」義姉・小林麻耶の誕生日を祝福

a
1
:2017/07/12(水) 23:26:23.74 ID:

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が12日、ブログを更新し、先月22日に死去した妻・小林麻央さん(享年34)の姉で、フリーアナの小林麻耶(38)の誕生日を麻央さんの
好きだったマグロで祝ったことをつづった。

 麻耶は「妹の家族のみんなが、誕生日をお祝いしてくれます。本当は妹も一緒にお祝いしたかった…寂しいけれど悲しいけれど 妹と妹の家族みんなにお祝いしてもらうので、
今日からの新しい歳を今まで以上に大切にしていきたいと思います!!!」と記した。 海老蔵は、麻耶の投稿を転載し「今日は麻央の大好きだったマグロづくしなり」と誕生日会の様子をつづった。

 さらに、深夜のブログで、麻耶と一緒に長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄(かんげん)くん(4)が誕生日ケーキのロウソクの火を消す写真や空の写真などをアップし「とても幸せな1日でした」と記した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000278-sph-ent


2:2017/07/12(水) 23:27:03.42 ID:

49日過ぎてないのに祝い事とかね
3:2017/07/12(水) 23:27:45.08 ID:

>>2
喪に服してる感が全くないんだよな
17:2017/07/12(水) 23:31:29.70 ID:

>>2
海老 「念願の死後商売やっとだよ」
4:2017/07/12(水) 23:28:57.74 ID:

♪お前が好きだったあの歌を 今夜は朝まで歌ってあげるよ
6:2017/07/12(水) 23:29:35.71 ID:

海老蔵すぐに再婚しそう
9:2017/07/12(水) 23:29:52.90 ID:

すまんが松居で手一杯なんで
10:2017/07/12(水) 23:30:15.65 ID:

悲しんでるふうではないな
11:2017/07/12(水) 23:30:27.40 ID:

夜はマグロじゃなくて(´・ω・`)?
12:2017/07/12(水) 23:30:53.64 ID:

微笑ましい家族
13:2017/07/12(水) 23:31:02.04 ID:

似た者夫婦なんだろうな。
揃いも揃って、不幸に直面してる自分に酔ってるだけの
構ってちゃんじゃないか?
14:2017/07/12(水) 23:31:15.58 ID:

海老を殴ったジャクソンとかいうヤツを褒め称えたい
20:2017/07/12(水) 23:32:07.32 ID:

>>14
節子それリオンや
15:2017/07/12(水) 23:31:16.74 ID:

どうせ再婚は確定路線なんだろ
何でもいいけどいちいちニュースで取り上げんな
16:2017/07/12(水) 23:31:17.57 ID:

松居のせいですっかり忘れてたわ
21:2017/07/12(水) 23:32:10.20 ID:

妻の死を祝ってる様にしかみえないな
妻の死後から海老蔵生き生きしてやがる
22:2017/07/12(水) 23:32:45.58 ID:

スレタイ面白いけどもう少し配慮してやれよ
24:2017/07/12(水) 23:34:54.30 ID:

スッキリサッパリ!
マグロがウマイ!

なるほど、是非も無し

25:2017/07/12(水) 23:37:21.67 ID:

清々しいほどのクズofクズ
26:2017/07/12(水) 23:37:54.24 ID:

こんな家族の一員だった麻央氏も相当な感覚の持ち主だったんだろうな。
28:2017/07/12(水) 23:38:33.46 ID:

エビ「ブログの広告収入うめぇぇぇぇ!!!」
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499869583/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする