泉里香 上半期のブレーク振り返る「本当に違う世界だって感じました」武田に「免許取ったら、ぜひ初めに隣に乗って」

1:2017/07/04(火) 02:09:40.26 ID:

モデルの泉里香(28)が3日、都内で行われたパッケージやダンボールのデザイン・製造を行う「サガシキ」の新事業『Social Print Cloud』発表会に参加。
今年、大ブレークした泉は上半期を「本当に違う世界だって自分自身でも感じました」と振り返った。

泉は囲み取材で「今まで、ずっとモデルとして活動していて、今年に入ってテレビのお仕事をもらうことが多くなった。
もう、本当にバタバタで、一瞬で終わりました。たくさんの刺激をいただいて、私自身、もっと成長したいなと思った」と仕事が激変した半年を語った。

ブレークの実感を問われると「大好きな番組に出られた。今までテレビで見ていた方にお会いできたのは、本当に違う世界だって自分自身でも感じました」と笑顔。
下半期は女優活動に挑戦したいという。「挑戦することが大好きなので何にでも挑戦したい。やっぱり女優業だったり、今までやっているバラエティーのお仕事だったりはもっと積極的に頑張りたい」と力込めていた。

そんな泉は免許取得のため、教習所に通っているという。七夕の願い事を聞かれ「車の免許を取っている途中。
取れる自信がないので取れますように、とお願いしたいです」と明かした。

まだ4回しか乗っていないというが、「クランクは得意なんですけどS字カーブがすごく難しい」と苦手も告白。

この日共演した元サッカー日本代表・武田修宏氏は泉へのアドバイスを求められ
「教官と仲良くなること。そうすると丁寧に教えてくれますから」と伝授していた。

すると泉は武田に「免許取ったら、ぜひ初めに隣に乗ってくださいね」とオファー。
まさかの展開に驚きつつも武田は「女性の横は怖くて苦手なんですが、そこまで言われたら。ちょっとテンション上がりますね」と腕まくり。

「(静岡県)下田にいい海岸がある。開拓されてないビーチで、そこにちょっと行きたい。だいたい東京から3時間ぐらい」と具体的な場所まで指定した。
泉は「体力つけておきたいと思います」とノリノリだった。果たしてドライブデートは実現するか。

オリコンスタイル 7/3(月) 15:14配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000321-oric-ent

写真
    


2:2017/07/04(火) 02:10:38.27 ID:

正直すこ
3:2017/07/04(火) 02:12:03.44 ID:

泉星香はエロい
4:2017/07/04(火) 02:12:33.33 ID:

偽乳なのに巨乳コンプレックス
5:2017/07/04(火) 02:16:03.58 ID:

嬉しいのは観ていて分かるが、上手くやらないとすぐに消えるぞ。
6:2017/07/04(火) 02:16:21.68 ID:

誰?
8:2017/07/04(火) 02:20:05.51 ID:

シャボンスプレー
9:2017/07/04(火) 02:20:29.63 ID:

中村アン→朝比奈彩→泉里香 朝比奈彩は一瞬だけだったな
11:2017/07/04(火) 02:31:25.63 ID:

わかりやすい…営業
14:2017/07/04(火) 02:36:45.18 ID:

残りのセーラー戦士も頑張れ
15:2017/07/04(火) 02:37:02.78 ID:

芸歴そこそこなのに金が入るようになった途端に免許か
分かりやすいw
16:2017/07/04(火) 02:37:59.19 ID:

売れたのが14年遅すぎ
17:2017/07/04(火) 02:38:12.82 ID:

喋るとあかん
なんつーか茶の間受けしないタイプ
21:2017/07/04(火) 02:56:02.31 ID:

昨日くノ一に出てた泉なんとか可愛かったなあ
22:2017/07/04(火) 02:58:50.13 ID:

初めて見たとき綺麗とかじゃなくてとにかく違和感を感じた
つまり、そういうこと
23:2017/07/04(火) 03:06:49.59 ID:

偽乳なの?
24:2017/07/04(火) 03:09:03.43 ID:

なんか気持ち悪いこいつ
27:2017/07/04(火) 03:10:03.66 ID:

武田ニヤニヤするな(´・ω・`)
< strong href="#28" style="color: green">28: :2017/07/04(火) 03:10:59.40 ID:

明らかに枕を疑うように急に売れ出したな
29:2017/07/04(火) 03:11:42.55 ID:

乳が大きいだけでここまで扱いが違うのかと驚いたんじゃねえ?
もしもの世界
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499101780/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする