死亡事故を起こした車カスのビーナス・ウィリアムズ選手。会見で泣いてしまう。これだからまーんは。

a
1
:2017/07/04(火) 14:01:01.04 ID:

V・ウィリアムズ選手、会見続けられず 交通死亡事故について聞かれ

http://www.bbc.com/japanese/video-40490374
テニスの全英ウィンブルドン大会に出場したビーナス・ウィリアムズ選手(37、米国)は3日の記者会見で、78歳男性が死亡した交通事故の当事者として事故について聞かれ、涙のため答えられず会見場を後にした。

1回戦でエリーゼ・メルテンス選手(ベルギー)に勝った後の記者会見で、ウィリアムズ選手は事故について聞かれて「言葉にならない。何も言えない」と涙を流した。

6月9日に事故のあったフロリダ州の警察は、交差点内の衝突事故についてウィリアムズ選手に過失があったとしている。死亡したジェローム・バーソンさん(78)の遺族は、選手を過失致死で訴える構え。

記者会見では事故に関する質問に先立ち、ウィリアムズ選手は「今でもテニスが何より好きです。喜びを与えてくれます」と話した上で、「人生については何もかも準備するのは無理です。
これまでたくさんの試合に向けて準備してきて、相手選手が何を繰り出してきても対応できるようにしてきたけれども、あらゆることに備えるのは無理。未来がどうなるのかまったく分からない。
これについてはそれしか言えないのだと、私は学んできました」と述べていた


2:2017/07/04(火) 14:01:59.63 ID:

セレーナなら素手で止めてたのに
3:2017/07/04(火) 14:02:29.08 ID:

かわいそうなゴリラ
4:2017/07/04(火) 14:03:01.45 ID:

殺したの?
5:2017/07/04(火) 14:03:18.07 ID:

メスゴリラの分際で人殺し
6:2017/07/04(火) 14:03:19.19 ID:

あまりイジメると愛護協会が騒ぎ出すぞ
7:2017/07/04(火) 14:03:44.48 ID:

えっゴリさん死亡事故起こしてたのか
8:2017/07/04(火) 14:03:44.50 ID:

チノパンは許された?
9:2017/07/04(火) 14:04:55.91 ID:

車を生身でひっくり返したの?
10:2017/07/04(火) 14:05:00.06 ID:

お互い青信号だったと主張しているらしいが・・・
11:2017/07/04(火) 14:05:10.91 ID:

車カス
13:2017/07/04(火) 14:06:39.47 ID:

保険きかないの?
14:2017/07/04(火) 14:07:14.68 ID:

駐車場で轢き殺してお咎めなしのアナウンサーだかなんだかもいたな
15:2017/07/04(火) 14:07:22.70 ID:

人殺し
16:2017/07/04(火) 14:08:25.07 ID:

いくらでも金あるんだろうしとっとと謝って払えよ
18:2017/07/04(火) 14:09:00.50 ID:

まーんだったのか
19:2017/07/04(火) 14:09:06.96 ID:

チノパンは許した
20:2017/07/04(火) 14:09:11.59 ID:

男子の700位と言われて怒ったのはまさかの事故後かよ
21:2017/07/04(火) 14:11:15.31 ID:

>>20
それ黒い方のウィリアムズだから
22:2017/07/04(火) 14:11:23.41 ID:

>>20
それは妹ゴリラのほうじゃなかった?
24:2017/07/04(火) 14:13:40.40 ID:

ゴリラを泣かせたらあかん
26:2017/07/04(火) 14:17:59.13 ID:

金持ちなのにドラレコつけてなかったんか
貧乏ロシア人ですら付けてるのに
30:2017/07/04(火) 14:23:09.96 ID:

>>26
良く考えてみろ、回りが全員ロシア人だぞ
29:2017/07/04(火) 14:22:21.16 ID:

ふてえゴリラだな
32:2017/07/04(火) 14:23:28.95 ID:

なお赤信号で突っ込んだとの目撃者の証言があるものの本人は否定して金で解決する模様
34:2017/07/04(火) 14:26:16.11 ID:

この人テニスコート以外では中身は乙女だったっけ
49:2017/07/04(火) 14:51:49.30 ID:

コートの中では平気なのぉぉぉおおお♪
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499144461/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする