彡(^)(^)「高級イヤホンなんてアホらし!1000円くらいのでええやろ!」

a
1
:2017/07/01(土) 08:51:50.16 ID:

彡(゚)(゚) 「すぐ断線してもうたで…」

彡(^)(^)「3000円くらいのイヤホン買ってみたらなんとなく音が良くなった気がするで!」


3:2017/07/01(土) 08:52:32.76 ID:

もう止まれないやね
4:2017/07/01(土) 08:52:47.80 ID:

学生かな?
5:2017/07/01(土) 08:52:53.60 ID:

ワイ「鳴りゃいいんだから百均ので十分」
27:2017/07/01(土) 08:56:55.86 ID:

>>5
有能
6:2017/07/01(土) 08:52:59.96 ID:

彡(゚)(゚) 「また壊れてもうた…5000円くらいのやつ視聴だけしてみるか」

彡( )( )「ファッ!?低音すごいンゴ!買うやで!」

7:2017/07/01(土) 08:53:14.87 ID:

普通切れにくいやつ買うやろ
11:2017/07/01(土) 08:54:33.67 ID:

>>7
切れにくいケーブルなんてない
リケーブル出来るモデルを買うかヘッドホンにすべき
8:2017/07/01(土) 08:53:42.78 ID:

流行りはリケーブルやぞ
9:2017/07/01(土) 08:54:28.21 ID:

彡(゚)(゚) 「イヤホン断線しやすいなぁ…上位モデルが7000円で高いけど聴いてみるやで」

彡( )( )「5000円のイヤホンとは全然違う低音の迫力…あんなのでまんぞくしてたワイが恥ずかしいで!」

10:2017/07/01(土) 08:54:29.64 ID:

彡(゚)(゚) 「(1万円のやつ買ったらどうなるんやろ…)」
12:2017/07/01(土) 08:54:34.03 ID:

こうして音豚が生まれるんやね・・・
13:2017/07/01(土) 08:54:53.60 ID:

セルフオークション
14:2017/07/01(土) 08:55:00.47 ID:

1000円のやつ10ヶ月使てるけど支障ないで
15:2017/07/01(土) 08:55:02.78 ID:

まあ一万円からは好みの問題なんですけどね、初見さん
16:2017/07/01(土) 08:55:19.97 ID:

たいてい半年保証証ついてるから買い換えなくてええやん
22:2017/07/01(土) 08:56:02.13 ID:

>>16
保証が切れた頃に壊れるんやで
28:2017/07/01(土) 08:57:00.70 ID:

>>22
1000円で半年持てば十分や
17:2017/07/01(土) 08:55:48.98 ID:

ブルートゥースにしろよ
18:2017/07/01(土) 08:55:49.54 ID:

彡(゚)(゚) 「イヤホン無くしたンゴ…せっかくやから1万円のイヤホン視聴してみるで」

彡( )( )「ファッ!?音の広がりが違う!!まるでワイの目の前で演奏してるような立体感!!買うで!!」

19:2017/07/01(土) 08:55:50.54 ID:

「あかん、イヤホン忘れてもた・・・せや!ダイソーイヤホン買ったろ!」
20:2017/07/01(土) 08:55:53.99 ID:

断線気にするならリケーブルできるイヤホン買って終わりでいいじゃん
21:2017/07/01(土) 08:55:57.68 ID:

100円と3000円の間に壁があるな
3000円の次は2万円や
5万円以降は好みの差しかない
23:2017/07/01(土) 08:56:03.39 ID:

切れやすい云々言ってるやつは青歯という選択肢は無いの?
24:2017/07/01(土) 08:56:09.89 ID:

iPhoneのやつで十分や
25:2017/07/01(土) 08:56:22.63 ID:

ワイ、1000円の奴を2つ買う名采配
26:2017/07/01(土) 08:56:37.47 ID:

SE215シリーズとかいうオーオタへの足がかり
29:2017/07/01(土) 08:57:08.52 ID:

彡( )( )「一万円のイヤホン無くしたンゴ…ショックやけどネットで評判が良かった25000円のイヤホン聴いてみるンゴ…」

彡(゚)(゚) 「…」

彡(゚)(゚) 「世界が、変わった。はっきりわかんだね。」

30:2017/07/01(土) 08:57:11.93 ID:

ワイのイヤホン遍歴
安物→ウォークマン付属→cks90→cks90→ckm77→fx1100→fw01
36:2017/07/01(土) 08:57:33.75 ID:

ワイ、パナソニックの1000円イヤホンで衝撃を受ける
38:2017/07/01(土) 08:57:41.44 ID:

3万超えてくると今まで聴いてた音がゴミだったとはっきりわかるぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498866710/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする