35歳の俺が一年ナンパした結果www

a
1
:2017/06/18(日)19:11:26 ID:

ナンパした人数 1500人ちょっと
連絡先聞けた人数55人
体の関係をもった人数 8人
彼女出来た人数 2人

本当につらかった


2:2017/06/18(日)19:11:58 ID:

よく頑張ったな!
3:2017/06/18(日)19:12:26 ID:

>>2
ありがとう・・・本当に疲れたよ・・・
4:2017/06/18(日)19:12:33 ID:

将来の夢は?
9:2017/06/18(日)19:13:15 ID:

>>4
子供埋める若い嫁がほしいなあ
5:2017/06/18(日)19:12:45 ID:

どんな感じでナンパしたの?
11:2017/06/18(日)19:14:38 ID:

>>5
最初はきょどりまくりだよ
あのスンマセンしか言えんかった
慣れ始めたころはやたら声出してた 
あ!!ちょっと!かわいいっすね!!
みたいに
6:2017/06/18(日)19:12:49 ID:

世間の男は性欲どうしてるんや・・・
7:2017/06/18(日)19:13:05 ID:

>>6
風俗じゃダメなの?
12:2017/06/18(日)19:15:09 ID:

>>6
風俗で金出してはずれを引くのはもういやなんや・・・
13:2017/06/18(日)19:15:37 ID:

>>12
なるほど、ナンパはある意味究極の指名制だわ
16:2017/06/18(日)19:17:54 ID:

>>13
うん、そのとおりかもしれない
後は金のかからない宝くじかな・・・

マンマンに指入れようとしたとき、超拒否されたことがナンパしようとおもった発端だわ
おれは金出してこのレベルなんか、と

8:2017/06/18(日)19:13:07 ID:

1500とかもう重複してそう
10:2017/06/18(日)19:13:21 ID:

これ携帯にでもメモってなの?
14:2017/06/18(日)19:16:12 ID:

>>10
ヒャッキンで買ったチャカチャカ回るメーター使ってたよ
声かけた人数はね
17:2017/06/18(日)19:18:38 ID:

>>14
それ鳥数えるやつやろW
19:2017/06/18(日)19:19:34 ID:

>>17
誰かが声掛け数はそれで記録しとくといいと言っててな
まあ、意味はあった・・かな?
15:2017/06/18(日)19:17:13 ID:

8人は凄いわ
18:2017/06/18(日)19:18:46 ID:

>>15
ありがとう・・
でも、マジで凄い疲れたんだ
意味があったのかって言われると正直答えられない
20:2017/06/18(日)19:21:06 ID:

まあでも、きっと意味はあったよ
やってない女の子でも、今でも飯をくうくらいの関係はいるし、なによりこう、女への態度が柔らかくなったきがする
21:2017/06/18(日)19:21:23 ID:

こんなご時世に結婚したいのか
22:2017/06/18(日)19:22:40 ID:

俺さ、本当にモテなかったんだよ
特に社旗人になってから35まで女友達すらいなかった
だからすこしでもかえたかったんよ

>>21両親に孫の顔くらいみせたいよ

23:2017/06/18(日)19:23:49 ID:

>>22
そっか
それで頑張ったんなら
他者から何かいわれる筋合いないわな

頑張って子作りに励んでくれ
おれはずっと独身貫く

26:2017/06/18(日)19:24:55 ID:

いろいろあったんだよ・・
スカウトやキャッチに絡まれたり、彼氏がすぐ来てケンカ売られたり
つらいことも多かった
こう感じるのはトシなんだろうな・・

>>23
独身でもいいと思うよ
俺は弱かったんだろうな

24:2017/06/18(日)19:23:58 ID:

それぐらい声かけたなら立派な統計学だな。
傾向とかまとめて見て欲しい。
25:2017/06/18(日)19:24:19 ID:

ソロナンパ?
一対一だと色々難しいだろ
28:2017/06/18(日)19:26:07 ID:

>>24
うーん
ただ、最初は本当にきょどってたからどうなんだろう・・・

>>25
むしろソロ以外ってあるのか・・

27:2017/06/18(日)19:25:56 ID:

>>彼氏がすぐ来てケンカ売られたり

ナンパした1500人のうち
彼氏いる率はどのくらい?

30:2017/06/18(日)19:32:23 ID:

>>27
それはわからないなあ
関係をもった8人中3人は彼氏いたよ

>>29
そう言ってくれると救われるよ ありがとう
リアルの男は俺の行動をずっと否定したよ

32:2017/06/18(日)19:39:08 ID:

>>30
彼氏居てもやっちゃうんだ
29:2017/06/18(日)19:27:09 ID:

何もしないよりは絶対したほうがいいと思う病気にならない程度にね
33:2017/06/18(日)19:41:23 ID:

どんな女の子が引っかかりやすい?
35:2017/06/18(日)19:47:01 ID:

>>32
結婚してなければいいです
据え膳食わないわけがないです

>>33
それな・・本当にわからないんですよ
このネーチャンは絶対だめだろうな~プライド高そうだし
やたら背高いし
とか思って声かけたらやたらフワフワしてるこで、そのままごはん食べに行けたり
むしろ、このブスならいけんだろwとかおもうとダメだったり

38:2017/06/18(日)19:50:13 ID:

がんばったじゃんww
そのうち結婚相手も見っかるかもよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497780686/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする