広瀬すずとキスできるならいくら出せる?

1:2017/07/02(日) 07:10:58.38 ID:

半数以上の男性が「出せない・したくない」と回答。
絶世の美女といえど、お金を出してまでキスはしたくないということか。
もしくは、恋人がいるために「したくてもできない!」という心境なのかもしれない。

次いで多いのが「1,000円」という結果に。
「1,000円なら1回くらい…」と考えている男性は2割ほどいるよう。また、「1万円」という回答も2割に。
「あの広瀬すずとキスできるなら1万円くらい…」とお祭り感覚でキスしたいのかもしれない。

そして「10万円」と答えた人はほぼ1割という結果に。この金額にもなると生々しいものになるが、「ものは試しに…!」と気合いを入れて臨むのかも。

また、「100万円~1億円」もごく少数であるが存在する。ここまでくれば、金額ではなく意地の問題だろう。

広瀬すずとキスできるならいくら出せる? 男たちの欲望が生々しい
https://sirabee.com/2017/07/01/20161183083/


2:2017/07/02(日) 07:11:41.89 ID:

むしろ金くれ
3:2017/07/02(日) 07:12:10.94 ID:

欲望生々しいて、半分はしない言うてるやん。人気なさ過ぎw
4:2017/07/02(日) 07:12:11.92 ID:

くだらん話題だ。
5:2017/07/02(日) 07:12:31.79 ID:

何で罰ゲームにお金を払うの?
7:2017/07/02(日) 07:13:20.60 ID:

5円
8:2017/07/02(日) 07:14:34.69 ID:

絶世の美女じゃない
姉ちゃんなら金出す
9:2017/07/02(日) 07:14:48.06 ID:

金でチューする女なんだなと思ってやる気がなくなる
11:2017/07/02(日) 07:16:24.98 ID:

人間の口内には700種類6000億もの細菌が生息しています。
12:2017/07/02(日) 07:16:44.75 ID:

2万5千円(指名サ込)
14:2017/07/02(日) 07:17:05.12 ID:

なんで美人の姉ちゃんの方が売れないんだ
15:2017/07/02(日) 07:17:18.76 ID:

2000円ぐらいかな
やれるなら10万までなら出す
16:2017/07/02(日) 07:18:21.79 ID:

1円
17:2017/07/02(日) 07:19:32.55 ID:

スマイル0円
18:2017/07/02(日) 07:20:12.39 ID:

すずの唾液も臭いのかな。可愛いのに
19:2017/07/02(日) 07:20:12.87 ID:

舌入れていいなら5万円出す
20:2017/07/02(日) 07:20:46.58 ID:

おまえら相変わらず広瀬すずに厳しいな
親でも殺されたのかよ
212017/07/02(日) 07:21:02.49 ID:

アリスの方がいい
22:2017/07/02(日) 07:21:12.97 ID:

チャルメラのコスプレは結構好き
23:2017/07/02(日) 07:24:04.23 ID:

金貰うならやってやらんことも無い

ブスだしな

24:2017/07/02(日) 07:24:32.19 ID:

100円
25:2017/07/02(日) 07:25:18.67 ID:

キスだけではなぁ
悶々とするだけやし
26:2017/07/02(日) 07:25:37.45 ID:

300円
27:2017/07/02(日) 07:25:52.29 ID:

ハグしながらでいいなら1000円
29:2017/07/02(日) 07:27:41.32 ID:

ブスは無理
30:2017/07/02(日) 07:27:47.32 ID:

サイト180の手形でよければ300円
42:2017/07/02(日) 07:35:15.18 ID:

広瀬すずの毛深さが無理。
前にヒゲ、鼻毛が生えてる画像見てから気持ち悪い。
55:2017/07/02(日) 07:44:45.12 ID:

キスで終わらないけどな
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498947058/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする