Amazon、ヤマト離脱で終わる……荷物が届かない、連絡も取れず

1:2017/07/02(日) 02:18:46.826 ID:

文具営業専門家/文具道師範代 @hirokimg 2017-06-30 17:39:54

Amazonに商品を頼んだら聞いたことのない配達業者が全然届けてくれない。
不在票が入ってないから再配達の連絡が取れない。
Amazonのカスタマーセンターに連絡したら「我々も連絡が取れないんです」と驚愕の回答が。。


2:2017/07/02(日) 02:19:39.768 ID:

お急ぎ便か日時指定すればヤマトになるぞ
3:2017/07/02(日) 02:20:38.012 ID:

>>2
有料じゃん
Amazonで買う意味ない
7:2017/07/02(日) 02:26:05.145 ID:

>>3
プライム会員はいいぞ
4:2017/07/02(日) 02:22:16.785 ID:

ワロタ
5:2017/07/02(日) 02:23:35.208 ID:

お急ぎ瓶なのに3日待ってる
6:2017/07/02(日) 02:25:00.704 ID:

スシローみたいに一般人に配達させるのはどうなったの
9:2017/07/02(日) 02:27:52.254 ID:

>>6
運送許可ある奴らの時点でこれ
来年からの一般人にやらせたら間違いなくもっとひどいことになるん
8:2017/07/02(日) 02:27:35.961 ID:

ヤマトじゃないと不便だわ
10:2017/07/02(日) 02:28:27.955 ID:

結局Amazonが便利だったんじゃなく、ヤマトがすごかっただけ
24:2017/07/02(日) 02:44:01.557 ID:

>>10
これに尽きるなあ
11:2017/07/02(日) 02:29:11.703 ID:

心配だな
事故にでもあったのかな
12:2017/07/02(日) 02:29:27.647 ID:

配送バックレでおまけも貰えるとか最高かよ
13:2017/07/02(日) 02:30:09.938 ID:

デリバリープロバイダなんて聞いたことねえ
15:2017/07/02(日) 02:31:42.362 ID:

>>13
運送のローカル中小企業はこう表示されるらしい
14:2017/07/02(日) 02:31:33.469 ID:

アマゾンが最近独自でやりだしたヤツじゃないのか
17:2017/07/02(日) 02:31:57.353 ID:

>>14
それはまだ先
16:2017/07/02(日) 02:31:46.635 ID:

このデリバリープロバイダってのすごい評判悪いみたい
18:2017/07/02(日) 02:32:44.521 ID:

ググったらかなり評判悪くてワロタ
19:2017/07/02(日) 02:33:09.832 ID:

そうだったな
つか調べたら悪名高くて草
20:2017/07/02(日) 02:33:37.628 ID:

なんでヤマト使わんのや
21:2017/07/02(日) 02:33:53.665 ID:

なくなって初めてわかるありがたみ
22:2017/07/02(日) 02:35:17.433 ID:

佐川がなんとかしてくれる、でえじょうぶだ
23:2017/07/02(日) 02:37:53.709 ID:

ウチにはヤマトと日本郵便以外で来たことがないから平気だな
25:2017/07/02(日) 02:44:09.830 ID:

>>23
その日ヤマトダメなら容赦無くデリバリープロバイダになるよ
26:2017/07/02(日) 02:45:58.593 ID:

じゃあヤマトが通販事業すればいいじゃん
28:2017/07/02(日) 02:48:50.901 ID:

>>26
マジレスするとやってる
今は知らんけど少し前はトイレットペーパーとか買ってた
けど安くないから流行ってなかった
27:2017/07/02(日) 02:48:12.079 ID:

西濃は嫌だ西濃は嫌だ西濃は嫌だ
デリバリープロバイダァァァァ!!!!
30:2017/07/02(日) 02:51:14.980 ID:

ヤマトのトップは老害ばかりだしな
34:2017/07/02(日) 03:19:34.399 ID:

全部アマゾンのせいやで
タダより高いものはない
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498929526/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする