稲村亜美、大谷選手との熱愛報道に答え 「インフルエンザの時期が一緒なだけ」

a
1
:2017/06/30(金) 05:21:34.92 ID:

「神スイング」「神ピッチング」で知られるグラビアアイドル・稲村亜美さん(21)が、一部報道であがった、日本ハム・大谷翔平選手との「熱愛」疑惑について言及した。

口説かれたこともない
2017年6月28日放送のバラエティー番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演した稲村さん。同番組は、出演したゲストに関する「世間の声」を紹介し、それを基にトーク形式で進行する。

稲村さんへの「声」として、

「今もこの先も何がしたいのかが分からない」
「どうせ野球選手との結婚を狙ってるんでしょ?」
などと、「辛らつ」なコメントが紹介される。

稲村さんは、本業のグラビア以外にも、始球式などの野球関連イベントや、最近ではゴルフ番組に出演するなど手広く活躍する。

本人も、こうした意見に「良く言われる」と苦笑。

「今もこの先も何がしたいのかが分からない」との声については、「野球を重視したい」とし、6月19日に発売したファースト写真集『どまんなか』でグラビアの仕事は「一区切り」すると宣言。

ただし、ゴルフの仕事は「(野球の)オフ(シーズン)はゴルフで」と意欲を見せる。

「プロ野球選手に口説かれたりする?」と出演者から尋ねられると、「ないです」ときっぱり。「連絡先を聞かれることもない」と答えた。

また、大谷選手と熱愛が報じられた件については、

「ただインフルエンザにかかった時期が一緒なだけです」
と、完全否定した。

https://news.infoseek.co.jp/article/jcasttrend_20172302015/


3:2017/06/30(金) 05:30:17.07 ID:

読モ大学生の彼氏いるじゃん
5:2017/06/30(金) 05:39:05.32 ID:

ロッテとか西武の選手あたりと結婚したらいいんじゃね
6:2017/06/30(金) 05:40:04.40 ID:

すまんCSのプロ野球ニュース
稲村亜美目当てだ
大谷でなくても良いから
一流アスリートと交配して欲しいけど
彼氏いるの?
8:2017/06/30(金) 05:44:10.39 ID:

>>6
野球以外のスポーツがAKBに負けるレベルだからな
秋元才加、矢島舞美、鈴木愛理、しずちゃんの方がいいアスリート遺伝子持ってると思うわ
23:2017/06/30(金) 06:10:40.01 ID:

>>6

子供が一流のアスリートになりそうだ

9:2017/06/30(金) 05:44:56.53 ID:

稲村が稲田に見えてびっくりしたぜ…
10:2017/06/30(金) 05:57:36.13 ID:

始球式女芸人
いくらゴリ押ししても人気が出ないな
11:2017/06/30(金) 05:59:04.06 ID:

このスレを見て初めて熱愛報道があった事を知ったんだが…
12:2017/06/30(金) 05:59:44.40 ID:

くっそう…
13:2017/06/30(金) 06:00:46.48 ID:

貴重なスポーツタレントだ
色々やって欲しいがな
14:2017/06/30(金) 06:01:51.33 ID:

よく見たらブサイクだからな
16:2017/06/30(金) 06:03:15.01 ID:

>>14
首から下は一級品
15:2017/06/30(金) 06:02:48.42 ID:

まあこいつも需要はないからさっさか結婚引退しろ
17:2017/06/30(金) 06:05:19.84 ID:

タレントとしてはもう底が見えた感じだね。
早めにヌード写真集出してください。
22:2017/06/30(金) 06:09:09.09 ID:

>>17
早くMUTEKIで見たいんだが
18:2017/06/30(金) 06:05:59.80 ID:

野球を重視したいって、女子プロ野球にでも入団するのか
19:2017/06/30(金) 06:06:08.80 ID:

大谷に稲村なんて役不足だろ
20:2017/06/30(金) 06:06:18.92 ID:

ふざけんな
21:2017/06/30(金) 06:08:41.22 ID:

夜のキャッチボール、真夜中のスイング練習したか(  ̄▽ ̄)
24:2017/06/30(金) 06:10:42.49 ID:

自分で噂流した説
25:2017/06/30(金) 06:12:05.22 ID:

そんな噂知らんぞ
26:2017/06/30(金) 06:12:11.37 ID:

大谷がこんなの相手にするかよ
27:2017/06/30(金) 06:12:39.37 ID:

相手がこのブスはがっかりだな
28:2017/06/30(金) 06:13:26.70 ID:

大谷は若いときの川合俊一に似てる
31:2017/06/30(金) 06:17:19.96 ID:

大谷はガタイのいい白人と結婚してほしい
37:2017/06/30(金) 06:37:34.54 ID:

このみっともない腹が、大谷ごときに一晩中ぷにぷにされてんのか(;´Д`)ハァハァ…。
43:2017/06/30(金) 06:45:56.94 ID:

ごつすぎるだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498767694/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする