上司の家に遊びに行った時に出された洋梨を食べてすっごい美味しいりんごですねって言った過去が忘れられない

a
1
:2017/06/24(土) 06:34:24.596 ID:

洋梨の存在を知らなかったのも上司に笑われたのも恥ずかしくて忘れられない


2:2017/06/24(土) 06:35:14.696 ID:

忘れなくていい
3:2017/06/24(土) 06:36:05.306 ID:

かわいそうな家庭に育ったんだなあ
7:2017/06/24(土) 06:37:14.853 ID:

>>3
ばか洋梨は知ってたけどあれはそういうなんか洋風な梨っぽい味してるお菓子の味付けの事言ってるんだと思ってたんだよ
4:2017/06/24(土) 06:36:06.786 ID:

忘れたいわ
りんごを見るたび思い出すし寝る前もたまに思い出して心が苦しいわ
5:2017/06/24(土) 06:36:55.338 ID:

そんな記憶用無しだろ
6:2017/06/24(土) 06:36:56.030 ID:

なんで今思い出した
8:2017/06/24(土) 06:37:54.519 ID:

>>5
えっ…と…

>>6
ふとな、ここでバカにされまくれば吹っ切れるかと思って

9:2017/06/24(土) 06:38:04.958 ID:

なんだかわからないけど美味いって感覚は大事
感動出来たなら貴重な体験で良かったじゃん
それを笑う方がおかしい
10:2017/06/24(土) 06:38:12.423 ID:

リンゴと全てがかけ離れてるが
12:2017/06/24(土) 06:39:25.416 ID:

>>9
その時はとてつもなく美味しいりんごだと感動したよまじで

>>10
切り方が完全にりんごだったしなんかシャクッとしてたし

14:2017/06/24(土) 06:41:17.873 ID:

エネルギッシュだね
15:2017/06/24(土) 06:44:21.958 ID:

どんな舌してんだこいつ
18:2017/06/24(土) 06:46:06.896 ID:

そんな事で悩めるのが羨ましい
もっと悲惨な出来事あるだろ普通
20:2017/06/24(土) 06:47:50.992 ID:

>>18
うーん、ないな…あんまり
19:2017/06/24(土) 06:46:23.934 ID:

全部食べちゃったんですかー?
22:2017/06/24(土) 06:49:36.242 ID:

洋梨とリンゴって全然味違くない?
23:2017/06/24(土) 06:50:39.800 ID:

洋梨すら食べられないお家なんだぞ
本人が気付いてないだけで他にもなんかあるんじゃないかしら?
26:2017/06/24(土) 06:53:42.929 ID:

>>23
昔は洋梨なんてスーパーで売ってなかったじゃないか…大きな病気でもしてお見舞いの品に入ってるくらい。そして、大学に入って一人暮らしを始めたら買うはずもないし

要するに触れる機会が無いのは大いにありうることだし仕方ない

24:2017/06/24(土) 06:50:52.409 ID:

歯ごたえも違くね?
洋梨柔らかいでしょ
29:2017/06/24(土) 06:56:23.574 ID:

>>24
そうそう、かなりジューシーっていうの?みずみずしかったしそれが凄まじくうまいりんごだからなのかと思ったんだよ
25:2017/06/24(土) 06:50:53.042 ID:

あ、この味ガムで食べたことある
だった
27:2017/06/24(土) 06:54:42.046 ID:

お歳暮とかでたまに贈られてくる
28:2017/06/24(土) 06:55:10.600 ID:

小学生の給食にすらでるのに…
31:2017/06/24(土) 06:57:54.533 ID:

なんかワロタ
33:2017/06/24(土) 07:05:52.324 ID:

可愛げがあっていいじゃん
34:2017/06/24(土) 07:14:07.407 ID:

愛されキャラだな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498253664/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする