若者「普通車は税金や保険が高いから軽自動車にするンゴwwwwwwwwwwwwww」

a
1
:2017/06/30(金) 10:25:08.12 ID:

若者に夢がなくなって悲しいンゴねぇ…


2:2017/06/30(金) 10:25:32.24 ID:

小さい夢やね
3:2017/06/30(金) 10:25:52.76 ID:

ダンチやしゃーない
4:2017/06/30(金) 10:26:18.06 ID:

僕「車自体いらないしそもそも買えない」
5:2017/06/30(金) 10:26:33.80 ID:

若者は悪くないんやで
6:2017/06/30(金) 10:26:43.55 ID:

夢の分散化やで
7:2017/06/30(金) 10:26:54.16 ID:

買うだけマシやな
8:2017/06/30(金) 10:27:14.04 ID:

大学の友人がパッパに「車買ってやる」言われたのに普通車じゃぶつけるから「今の軽で良い」言ってた奴おるで
9:2017/06/30(金) 10:27:16.06 ID:

セダン乗って暴走されるよりは軽乗っててもらったほうがいいだろ
10:2017/06/30(金) 10:28:00.34 ID:

アホみたいに車に金掛けて今苦しんでるバブル世代よりマシやろ
11:2017/06/30(金) 10:28:07.88 ID:

生まれてこの方不況ばっかで
夢なんか見たことねーよカス
12:2017/06/30(金) 10:28:10.36 ID:

車ってマジで金食い虫だよな
13:2017/06/30(金) 10:28:17.28 ID:

かといって良い感じの車乗ってたらお前ら叩くやろ
14:2017/06/30(金) 10:28:30.06 ID:

国「軽自動車の税金上げるわ」
15:2017/06/30(金) 10:28:34.70 ID:

軽自動車乗ったらでっかいの乗るのアホらしいわ
20:2017/06/30(金) 10:29:28.71 ID:

>>15
万が一の時の生存率が段違いやで確か
16:2017/06/30(金) 10:28:49.62 ID:

普通車と比べて維持費はどれくらい違うん?
17:2017/06/30(金) 10:28:50.77 ID:

たまに軽自動車乗ると怖いんやが慣れると何ともないんか?
18:2017/06/30(金) 10:28:59.22 ID:

マークXかフォグなしキザシ欲しいドミよ
19:2017/06/30(金) 10:29:15.72 ID:

保険←わかる
税金←えっ!?
重量税←はっ?アホくさ
24:2017/06/30(金) 10:29:51.50 ID:

>>19
駐車場が一番きらいや
21:2017/06/30(金) 10:29:42.14 ID:

軽はエンジン音がどれも酷いな
普通に走るのさえ悲鳴あげとるわ
22:2017/06/30(金) 10:29:46.66 ID:

昔「ちょっと無理してでもスポーツカー買うぜ!将来?ローン?なんとかなるっしょ(笑)改造しまくるぜえええ!」

今「そこまでして欲しい物でもない。使用頻度を考えればこれくらいの価格で充分」

どっちが健全で現実が見えてるか

23:2017/06/30(金) 10:29:51.28 ID:

運転しやすくて最高やん
25:2017/06/30(金) 10:29:52.42 ID:

ミライース買ったんやがカギがでかすぎて発狂しそう
27:2017/06/30(金) 10:30:00.23 ID:

調子乗ってスポーツカー買ったら車検で泣きそうになった
28:2017/06/30(金) 10:30:02.82 ID:

時代の最先端は燃料代、保険、税が重いから自転車にするンゴの流れやで
30:2017/06/30(金) 10:30:34.34 ID:

消費税はまだわからんでもない
でもなんや取得税って!
31:2017/06/30(金) 10:30:39.71 ID:

車にステータス感じたり改造して自己満足に浸りたい層が激減しとるしコスパ重視になるのは当然やわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498785908/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする