Youtubeで外人が日本のお菓子を食う動画をひたすら見て気づいたこと

a
1
:2017/06/25(日) 04:03:27.103 ID:

・ポッキーは海外でも割と知られてる
・魚介フレーバーのスナックは不評(かっぱえびせんもゲテモノ扱い)
・コーンポタージュスナックはかなり好き嫌いが分かれる
・うまい棒も微妙(キャベツ太郎は意外と好評)
・果汁グミが地味に人気
・梅系のお菓子は大体一口目で吐き出す

海外にお土産として持っていくならじゃがりこ(サラダかチーズ)、パイの実、果汁グミがオススメだぞ


2:2017/06/25(日) 04:04:34.688 ID:

ふ、ふ、ふ、フォーーーーー
3:2017/06/25(日) 04:05:01.629 ID:

まじかよトッポ持ってくわ
4:2017/06/25(日) 04:06:01.557 ID:

辛いもの好きの外人上司のコピペ↓
5:2017/06/25(日) 04:06:43.699 ID:

ハイチュウがいいぞ
6:2017/06/25(日) 04:07:30.466 ID:

プリングルスあげた
8:2017/06/25(日) 04:09:53.136 ID:

しゃーねーな

プリッツで我慢しな

9:2017/06/25(日) 04:10:00.094 ID:

お土産といったらキットカットじゃねえの
13:2017/06/25(日) 04:12:03.680 ID:

>>9
日本酒味が好評だったわ
10:2017/06/25(日) 04:10:08.250 ID:

日本のグミはマジでウマイよ
12:2017/06/25(日) 04:11:20.620 ID:

コーンポタージュスナックの反応が特に興味深かった
一口食べただけで無理って人もいれば美味い美味い言ってめっちゃ食う人もいて
あとブレスケアをお菓子だと思って食べてた兄ちゃんが面白かった
14:2017/06/25(日) 04:14:29.997 ID:

日本ってユーチューバーのネタにされる率は多分トップ5くらいに入ってるよな
15:2017/06/25(日) 04:15:15.546 ID:

お菓子紹介でお茶漬けのもと食べてて笑った
16:2017/06/25(日) 04:15:28.597 ID:

ミカド知らないとか海外かぶれのゴミかよ
18:2017/06/25(日) 04:16:51.122 ID:

カナダ人にじゃがりこあげたらポッキーと勘違いしてめっちゃ喜んでた
19:2017/06/25(日) 04:17:17.924 ID:

作って食べる!系もやって欲しいな
21:2017/06/25(日) 04:20:06.367 ID:

梅とかはなんとなく分かるがかっぱえびせんはなんでダメなんだよ
24:2017/06/25(日) 04:23:09.262 ID:

>>21
海老味のスナックが物珍しいのと独特の匂いが駄目らしい
22:2017/06/25(日) 04:22:15.593 ID:

生で魚介食うのなんて日本くらいだからだろ

たことかいかとか

23:2017/06/25(日) 04:22:30.353 ID:

ペペロ、な?
25:2017/06/25(日) 04:24:01.658 ID:

海外ではピザポテトが最強なんだろ
26:2017/06/25(日) 04:25:49.311 ID:

海外の魚介類味のスナックって文字だけ見たら全然旨そうじゃないな
27:2017/06/25(日) 04:27:29.108 ID:

果汁グミ外国にはないの??
28:2017/06/25(日) 04:29:36.572 ID:

>>27
外人曰くフルーツの味が忠実に再現されてるらしい
29:2017/06/25(日) 04:30:49.987 ID:

HARIBOとか食ったことねぇけどどうなんだ?
そもそもあれ海外製でいいのか?
30:2017/06/25(日) 04:31:20.185 ID:

確かに海外グミってあんまフルーツ感ないよな
31:2017/06/25(日) 04:31:29.293 ID:

煮干しとか乾燥しいたけを菓子と間違ってレビューしてる奴ら見たことある
日本の子供はこんなの食ってんのかクレイジーだ!
みたいになってたけどどうやって間違えるんだ
33:2017/06/25(日) 04:34:21.650 ID:

>>31

まあ日本人も全然知らない国だったらやりうるやろ
37:2017/06/25(日) 04:36:53.560 ID:

>>31
俺ガキの頃鰹節がポテチがわりだったの思い出した
41:2017/06/25(日) 04:40:12.745 ID:

43:2017/06/25(日) 04:42:33.028 ID:

>>41
お、そんなのあるのか

おかし食べさせてくれなかっただけなんだけどw

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498331007/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする