空港のロビーで鍋を取り出しラーメンを食べ始める中国人たちが話題に 炊飯器まで用意

1:2017/06/29(木) 19:02:36.86 ID:

6月10日、香港の空港ロビーで待っていた女性中国人観光客たちがとんでもないことをしたと話題になっている。

空港のロビーで鍋を取り出しお湯を沸かしてラーメンを食べ始めた。女性中国人観光客は数名で鍋を囲み
最終的に40分間も晩餐を楽しんだという。またラーメンだけでなく炊飯器まで用意し、ご飯まで食べていたという。
この光景の一部始終は動画で撮影されており、大きな非難を浴びている。

まずどうやってお湯を沸かしたのか? 空港にはノートパソコンを使用するためのコンセント設備があり、
そこに電気ポットを差し込んでお湯を沸かしたようだ。しかしこのコンセプトはノートパソコンやポータブル機器の
充電のためのもので、不適切な使用をした際には1万香港ドル(145万円)の罰金や懲役3ヶ月となる場合がある。

http://gogotsu.com/archives/30721




2:2017/06/29(木) 19:03:54.48 ID:

日本人の場合 → いま空港で150円しかない
7:2017/06/29(木) 19:05:11.90 ID:

>>2
ジュースでも飲んで落ち着きなさい
24:2017/06/29(木) 19:25:14.13 ID:

>>7
うまい棒15個買っちゃった(´;ω;`)
3:2017/06/29(木) 19:04:08.33 ID:

別にいいだろ国内だし
4:2017/06/29(木) 19:04:24.64 ID:

面子云々言ってる割にはこれだもんな
あいつらの面子って何だよw
5:2017/06/29(木) 19:05:01.66 ID:

土人過ぎて草
6:2017/06/29(木) 19:05:07.06 ID:

その炊飯器は、日本で買ったんだろうな
8:2017/06/29(木) 19:05:13.65 ID:

朝一にのるために夜に空港いくと寝るためのイス埋まりまくってるよね
9:2017/06/29(木) 19:05:17.45 ID:

いつもの支那カス、シャネル前でカップラ食うよりレベル高いな
11:2017/06/29(木) 19:07:54.74 ID:

一度注意してやめなかったら罰金も仕方なしだけどどうだったんだろ
12:2017/06/29(木) 19:09:00.62 ID:

そのうちホットプレート使って機内でBBQやるぞ
13:2017/06/29(木) 19:09:08.44 ID:

あいつらビジネスホテルのロビーで酒飲んで飯食ってうるせえんだよ。
14:2017/06/29(木) 19:09:43.96 ID:

たくましくてよろしい
15:2017/06/29(木) 19:12:18.01 ID:

>>1
ザルすぎる テロ余裕じゃね?
16:2017/06/29(木) 19:17:08.72 ID:

テキ屋みたいに袋ラーメンをそのまま食べるより調理するだけマシな気がする
18:2017/06/29(木
) 19:17:50.73 ID:

田舎者にも程があるだろ
19:2017/06/29(木) 19:19:32.85 ID:

中学の時に教室のストーブで鍋焼きうどんを作ったクラスメートを思い出した
20:2017/06/29(木) 19:20:26.94 ID:

これが人類の最大派閥っていうとこが...
21:2017/06/29(木) 19:24:09.80 ID:

香港は中国だろ。もう誰も止めねえだろ。
22:2017/06/29(木) 19:24:26.42 ID:

子供はケツに穴空いたズボンをノーパンではいてて野糞しまくるんだろ?
25:2017/06/29(木) 19:26:07.86 ID:

>>22
アグネス・チャンも子供の頃そういうのはいてたんだってさ
23:2017/06/29(木) 19:24:52.26 ID:

こういうことを平気でやれるのは凄いと思う
同じ人間と思えない
28:2017/06/29(木) 19:27:30.07 ID:

漫画かよ
30:2017/06/29(木) 19:27:54.09 ID:

日本の電車内でも食い物テロしそう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498730556/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする