死んだフリしたセミを各地にばらまくバイトが今年も始まる

a
1
:2017/06/28(水) 17:25:06.173 ID:

朝早くて辛い


2:2017/06/28(水) 17:25:22.473 ID:

でも時給いいよな
3:2017/06/28(水) 17:26:01.076 ID:

やめて
4:2017/06/28(水) 17:26:41.631 ID:

俺も人が寝てる部屋に蚊の鳴き声を流すバイトやってる
5:2017/06/28(水) 17:27:02.453 ID:

たまに混じってる生きてるやつどうしてる?
俺はめんどくさいからそのまま巻いてるけど
6:2017/06/28(水) 17:27:13.541 ID:

置くセミによって給料変わるってまじですか?
7:2017/06/28(水) 17:28:02.975 ID:

死にかけのやつ置くのやめろ
うるせぇ
8:2017/06/28(水) 17:28:49.330 ID:

セミのぬけがらを木に引っ掛けるバイトは募集してませんか
9:2017/06/28(水) 17:29:11.755 ID:

セミの抜け殻を木に引っ付けるバイト申し込んだった
10:2017/06/28(水) 17:30:05.058 ID:

あいつら何で暴れるまで体力温存してんの?
死ぬまであがけよ
11:2017/06/28(水) 17:32:41.865 ID:

ドローンで自動化するからバイトは今年までだって聞いた
12:2017/06/28(水) 17:34:06.507 ID:

クラゲの養殖辛すぎワロタ
盆までには海に撒かないとやばい
13:2017/06/28(水) 17:34:50.221 ID:

朝うちの玄関に置いてるのお前か?
声が出るくらいビビるからまじでやめろ
14:2017/06/28(水) 17:36:06.706 ID:

同業者か
俺はカナブンを撒くバイトしてるよ
15:2017/06/28(水) 17:37:03.043 ID:

風鈴に風を当てるバイト楽すぎワロタ
空気砲を導入してからは周りに気づかれんくなったわ
16:2017/06/28(水) 17:38:19.380 ID:

セミに死んだフリを仕込む仕事してるけど質問ある?
17:2017/06/28(水) 17:40:21.624 ID:

ボクまだ死んでませんアピールまじやめろ
18:2017/06/28(水) 17:53:16.257 ID:

俺そいつらのブリーダーだけど
死んだふりの芸教えるのって結構大変なんだぞ
20:2017/06/28(水) 17:54:06.854 ID:

>>18
あれって本部が故意に入れてるの?
バイトにはなにも伝わってこない
21:2017/06/28(水) 18:09:59.355 ID:

>>20
おまえはスレタイを百回みなおせ
19:2017/06/28(水) 17:54:03.567 ID:

セミファイナル
22:2017/06/28(水) 18:11:57.531 ID:

死体かと思って蹴ると生きてて「あっゴメン」ってなる
23:2017/06/28(水) 19:57:46.463 ID:

死んでると思った?残念生きてました!みたいなのやめろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498638306/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする