松居一代「お財布と会話、毎日してる。お財布にお布団かける」 室井佑月明かす

a
1
:2017/06/28(水) 23:20:01.09 ID:

6/28(水) 22:51配信
スポーツ報知

 作家の室井佑月(47)が28日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演。行方が分からずブログで芸能界に衝撃を与えているタレントの松居一代(60)についてコメントした。

 室井は「最後に会った時、番組に一緒に出ていて、『お財布と会話、毎日してる』って言ってた。ちょっと怖かった。『お財布にお布団かける』って言ってた」と明かした。

 松居は27日のブログで「恐怖の告白!!」と題し「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの。サスペンスの100倍ぐらい恐ろしい事実。事件なのよ」などと記し、28日にもブログを更新。「たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます。ご心配をおかけしてしまったことに心は痛みますがどこかで、ほっとしております。本当にありがとうございます」と記してた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000214-sph-ent


2:2017/06/28(水) 23:20:30.23 ID:

ヤバいwww
3:2017/06/28(水) 23:21:32.15 ID:

 

  _ノ乙(、ン、)_お財布が比喩的な意味だった場合も怖いわ^^

4:2017/06/28(水) 23:22:16.23 ID:

便乗すんじゃねーよキチ害左翼室井
5:2017/06/28(水) 23:22:56.57 ID:

ギフハブ
「カズヨ
イツモオマエヲミテイルゾ」
6:2017/06/28(水) 23:23:11.46 ID:

船越の携帯破壊は松居にとったら殺人してる感覚だったのか
7:2017/06/28(水) 23:23:20.43 ID:

お疲れなんですね。
心療内科におかかりするのお勧めしますよ。
8:2017/06/28(水) 23:24:48.17 ID:

いやいや、措置入院させろよ
9:2017/06/28(水) 23:25:35.84 ID:

俺がこのバーさんぐらい金を持っていれば毎日を楽しく幸せに過ごせる自信があるけどな
10:2017/06/28(水) 23:25:36.44 ID:

狂っとる
11:2017/06/28(水) 23:26:27.84 ID:

トランプ相場で何十億儲けたんだろ?
19:2017/06/28(水) 23:31:02.13 ID:

>>11
儲けすぎて、誰かが財産を奪いにくると思い込んで頭パッカーーンしたのか?
それとも、この相場で何故か大損失出して頭パッカーーン?
12:2017/06/28(水) 23:26:57.95 ID:

頭パッカーンいった岡村も金の心配してたな
13:2017/06/28(水) 23:29:20.06 ID:

投資で大損してしまったのかな?経済学の知識は素人だろうし
24:2017/06/28(水) 23:32:41.70 ID:

>>13
この手の感情の起伏が激しい人は、投資には向いてない気がする。
14:2017/06/28(水) 23:29:38.39 ID:

そうかとかやっぱこういうキチ多いのかw
15:2017/06/28(水) 23:30:02.09 ID:

便乗おしゃべり女
キチガイネタは黙っといてやれよ

16:2017/06/28(水) 23:30:09.32 ID:

金の亡者や~
17:2017/06/28(水) 23:30:30.67 ID:

今度は室井が訴えられるよ
18:2017/06/28(水) 23:30:31.91 ID:

通院レベル
20:2017/06/28(水) 23:31:22.20 ID:

やっぱり心の病だな
必ず本人は否定して病院に行こうとしない
だから手遅れになるんだよな
21:2017/06/28(水) 23:32:01.42 ID:

糖質
22:2017/06/28(水) 23:32:28.18 ID:

今、旬といえば
タカタと仮想コイン

これでしくじった???

23:2017/06/28(水) 23:32:34.59 ID:

松居と泰葉と豊田
25:2017/06/28(水) 23:32:47.48 ID:

やっぱ岡村と同じ症状じゃん
誰だよ岡村が鬱病とか言ってたの、俺の予想通り妄想性の糖質じゃねぇか
26:2017/06/28(水) 23:33:53.58 ID:

松居棒で心は綺麗に出来ないんですか
27:2017/06/28(水) 23:37:22.18 ID:

何でも記事にし過ぎ。
28:2017/06/28(水) 23:37:29.63 ID:

確か総資産は50億位あるんだよな

生きるためだけなら都会でも10億以上あっても無駄なだけだと思うんだが

45:2017/06/28(水) 23:47:57.55 ID:

>>28 どうでしょうね いくら金があっても満たされないって人もいるんですな。ある金持ちはいつかすべてを失うんじゃないかという恐怖のほうが強いといってましたな だから死ぬほど稼ぐしかないと。これって幸福かどうかは 微妙。
29:2017/06/28(水) 23:38:12.17 ID:

オーブンで焼いてあげるのもいいよ
30:2017/06/28(水) 23:39:24.57 ID:

FXで大損こいたな、自己破産か自決か・・・
32:2017/06/28(水) 23:40:34.92 ID:

>>30
お金を溶かしちゃってギフハブ状態なのかwww
31:2017/06/28(水) 23:40:31.22 ID:

一体どう
しちゃったの・・・
33:2017/06/28(水) 23:40:40.48 ID:

息子は28っくらいか、結婚相手隠さないと大変そうだな
35:2017/06/28(水) 23:42:58.92 ID:

松居は病気だけどお前は普通の状態がクズだもんな室井
39:2017/06/28(水) 23:44:26.77 ID:

怖い・・・
42:2017/06/28(水) 23:47:30.08 ID:

高畑淳子と被る
60:2017/06/29(木) 00:03:47.34 ID:

>>42
禿同
43:2017/06/28(水) 23:47:42.49 ID:

投資で大失敗した時とかこうなるのがいるけど
53:2017/06/28(水) 23:52:22.31 ID:

1船越と離婚秒読み
2息子と縁切られた
3FXで溶かした
さあどれだ
56:2017/06/28(水) 23:57:39.44 ID:

人に憎悪を投げつける人は、勝手に自分もなげつけられてると思いこむ節がある。
回りは2重に迷惑
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498659601/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする