俺のバイト先のおっさん(42)の名言www

a
1
:2013/07/27(土) 20:14:55.48 ID:

俺が初出勤の時に言われた名言
おっさん「はじめまして!おっさんです!俺くんは何歳?」
おれ「よろしくお願いします、18です」
おっさん「若いね~、自分は42歳!結婚もして子供もいるんだ」
おっさん「朝は別のコンビニで朝勤してて、昼は配達の仕事してその後夕方からここでバイトしてるんだ」
おっさん「いやーきついけど楽しいよ!起きている間は常に時給が発生しているからね!」

起きている間は常に時給が発生しているからね!
これが頭からはなれない
時給で生活しない大人になろうと誓った


2:2013/07/27(土) 20:14:57.00 ID:

よかったね
3:2013/07/27(土) 20:14:58.00 ID:

悲しい
4:2013/07/27(土) 20:14:59.00 ID:

そして>>1はニートになった
5:2013/07/27(土) 20:15:00.00 ID:

こうはなりたくない
6:2013/07/27(土) 20:15:01.00 ID:

時は金なりだな
8:2013/07/27(土) 20:15:03.00 ID:

>>6
誰がうまい事言えと
7:2013/07/27(土) 20:15:02.00 ID:

頑張って働くすごいおっさんじゃねーか
そういう行動力と強い心が欲しいわ
9:2013/07/27(土) 20:15:04.00 ID:

すげぇな家でメシ食ってても風呂入ってても給料発生してるのかすげぇな
13:2013/07/27(土) 20:15:08.00 ID:

>>9
そういう意味じゃないだろw
10:2013/07/27(土) 20:15:05.00 ID:

一方、高学歴エリートバンカーは午後の国内株式トレードを終え、ポートフォリオの報告書は部下に丸投げし
六本木駅から自宅に直帰した
21:2013/07/27(土) 20:15:16.00 ID:

>>10
バンカーとかポートフォリオって言葉使いたいだけだろww
11:2013/07/27(土) 20:15:06.00 ID:

子供のために働いとるなら充分幸せやろ
12:2013/07/27(土) 20:15:07.00 ID:

バイト3つ掛け持ちできるほどやる気と体力あるなら
どっか正社員で雇ってくれるだろ・・・
20:2013/07/27(土) 20:15:15.00 ID:

>>12
んなわけないだろ
やる気や気力で正社員になれるなら苦労せんは
14:2013/07/27(土) 20:15:09.00 ID:

嫁と子供に吸い取られてることに気付かないアホなおっさんだ
15:2013/07/27(土) 20:15:10.00 ID:

おっさん前にワタミで働いてたとかじゃないよな?
19:2013/07/27(土) 20:15:14.00 ID:

>>15
若い頃からこうらしい
ハンバーガー屋とかガソスタ店員、引越し屋などなど色々やってたらしい
16:2013/07/27(土) 20:15:11.00 ID:

たいむいずまねーか
17:2013/07/27(土) 20:15:12.00 ID:

泣いた
18:2013/07/27(土) 20:15:13.00 ID:

俺がバイトしてたところに居た先輩のオッサン(45)は常に疲れていたな

俺「なんでバイトしてるんですか? 色々経験ありそうに見えますけど……」
オッサン「私みたいなオッサンを雇ってくれる所なんて、無いんだよ」
俺「そんな事無いと思いますけど」
オッサン「そんな事あるんだよ。それより最近、体が重くてしょうがないんだ」

一ヵ月後、オッサン入院

28:2013/07/27(土) 20:15:23.00 ID:

その点おっさんってすげぇよなだって俺らと違って結婚してるんだぜ
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374923695/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする