おすぎ「中居の嫌なとこは散々見てきた」「わざわざいいともの曜日を変えてもらったくらい嫌だった」

a
1
:2017/06/24(土) 10:10:34.99 0.net ID:


・そっちの味方みたいな場所に立ちながら自分のことだけきちっと出来る人
・中居くんの嫌なとこ散々見てきちゃった
・中居くんが嫌でいいともの曜日を変えてもらった
・かなり自分勝手なとこがある人


2:2017/06/24(土) 10:11:17.88 0.net ID:

おすぎとピーコって昔はスマスマレギュラーだったよな
3:2017/06/24(土) 10:13:07.83 0.net ID:

こうやって強いものに取り入って生き残ってきたおすぎ
4:2017/06/24(土) 10:13:13.74 0.net ID:

見てるだけで気分悪かったらから共演してる人はもっとだろうな
5:2017/06/24(土) 10:13:27.92 0.net ID:

そりゃジャニーズなんてまともな奴おらんだろ
6:2017/06/24(土) 10:14:44.32 0.net ID:

その時に言わないで今言うお前のことの方が俺は嫌いだけど
7:2017/06/24(土) 10:15:16.18 0.net ID:

おすぎは昔から地方で言ってるけどな
8:2017/06/24(土) 10:15:28.13 0.net ID:

おすぎは仕事相手の好き嫌いでわざわざ曜日変えてもらう自分勝手な人なんだね
12:2017/06/24(土) 10:17:44.17 0.net ID:

>>8
それな
9:2017/06/24(土) 10:16:24.34 0.net ID:

稲垣逮捕された時はとくダネ!かなんかで擁護してたのにな
15:2017/06/24(土) 10:18:37.68 0.net ID:

>>9
おすぎはゴローと草なぎには好感もってるようだよ
10:2017/06/24(土) 10:17:21.33 0.net ID:

カマの時点で何言っても負け
11:2017/06/24(土) 10:17:38.18 0.net ID:

いいとも中居なんてくっそダルそうにダラダラやってるだけだしな
14:2017/06/24(土) 10:17:56.45 0.net ID:

昔スマスマで中居がおすぎとピーコにこれクリア出来たらご褒美にSMAPメンバーが頬にキスしますよ!とか言って
おすぎが怒りそうになったのをピーコが止めてた
SMAPメンバーなんか好みじゃありませんみたいに小声で呟いてた
16:2017/06/24(土) 10:19:05.86 0.net ID:

ゴローさんは映画仲間なんだろ
18:2017/06/24(土) 10:19:44.03 0.net ID:

要するに自分のプライドが維持できないからイライラしたんでしょ
19:2017/06/24(土) 10:20:23.25 0.net ID:

酷いな
22:2017/06/24(土) 10:21:05.80 0.net ID:

中居て俺が思ってた通りの人間だったんだな
23:2017/06/24(土) 10:21:17.86 0.net ID:

メガネ芸人が偉そうに
24:2017/06/24(土) 10:21:31.44 0.net ID:

ざこばも中居の事嫌ってる
25:2017/06/24(土) 10:22:19.56 0.net ID:

おすぎは正直
27:2017/06/24(土) 10:22:39.10 0.net ID:

中居って鶴瓶にも態度悪いしなぁ。弁当で周りのスタッフを釣ってるとしか思えん
29:2017/06/24(土) 10:22:50.27 0.net ID:

つるべはたいしたもんだな
30:2017/06/24(土) 10:22:58.79 0.net ID:

やっとこういう本音語ってくれる人出てきて嬉しい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1498266634/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする