小倉智昭 「密会」の言い訳に膀胱がんを持ちだし、がん患者からブーイング!実に迷惑な話です

1:2017/06/22(木) 23:29:33.13 ID:

キャスターの小倉智昭が、文春砲の直撃に「膀胱がん」で対抗だ。6月22日発売の週刊文春にて大手新聞社の既婚者女性を事務所に招き入れ、部屋を暗くしていたことを報じられた小倉。
これに対して自身が出演する同日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で言い訳を繰り出したのである。

小倉は女性とはコンサートや食事を共にすることはあると認めたうえで、部屋を暗くしていたのはミニシアターを楽しんでいたからと説明。
そして昨年5月に膀胱がんの手術を受けたことを引き合いに出し、「そっちの方はごぶさたなんです」と不貞関係を否定してみせた。この発言に憤るのはがん治療に詳しい医療系ライターだ。

「この論理は、他の膀胱がん患者にとって実に迷惑な話です。不貞疑惑の否定材料にすること自体も失礼極まりない話ですが。
なにより膀胱がん手術で男性機能が失われたと断言していることは、多くのがん患者を傷つけかねません。というのも下半身のがんでは“男性機能の維持”に悩む患者が少なくないからです」

膀胱や前立腺といった分かりやすい場所のみならず、直腸がんや腎臓がんの手術にも男性機能に関わる神経や血管を傷つけるリスクがある。
その影響は男性機能に直接かかわるだけではなく、性的な欲望そのものを減退させることも少なくないのである。

「それゆえ小倉が『女性は大好きですからね。堂々といろんな女性と密会したいと思います』と発言したことは、自慢と受け止められても無理はありません。ともかく今回の発言は無神経そのものです」

70歳になっても欲望を誇示し続ける小倉。その姿に辟易する視聴者は少なくない。

アサジョ / 2017年6月22日 18時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_31848/

写真


2:2017/06/22(木) 23:30:59.66 ID:

【この、ハゲーーーっ!】
4:2017/06/22(木) 23:31:56.19 ID:

富士が
とくだねを
おわらせたいのだろう
5:2017/06/22(木) 23:32:19.09 ID:

菊川の目が冷たかった
6:2017/06/22(木) 23:32:32.32 ID:

動画見たけど明らかにキョドってたからくろダネ
7:2017/06/22(木) 23:32:49.11 ID:

プロガン患者
9:2017/06/22(木) 23:32:57.28 ID:

ブーイングしてるのは医療系ライターとやらで
当の癌患者は別に何も言ってなくね
10:2017/06/22(木) 23:34:18.37 ID:

がんばれ
11:2017/06/22(木) 23:34:37.85 ID:

ですよねー(きもい…)
12:2017/06/22(木) 23:34:45.15 ID:

禿に貢がれる娼婦
13:2017/06/22(木) 23:35:04.51 ID:

覚せい剤購入費援助の件とコレで
もう、降板させろよ
14:2017/06/22(木) 23:36:08.96 ID:

とことんまで自分に甘いコメンテーターの象徴だなw
15:2017/06/22(木) 23:36:52.16 ID:

クレーム記者ひとり?
16:2017/06/22(木) 23:37:14.22 ID:

豊田先生、出番です
17:2017/06/22(木) 23:37:15.24 ID:

素直に頭下げてズラポロリさせろよ
18:2017/06/22(木) 23:37:52.84 ID:

意味がわからない
20:2017/06/22(木) 23:39:21.19 ID:

豊田真由子に会わせたい。
21:2017/06/22(木) 23:39:46.01 ID:

>>20
ジャパニーズオーシャンスープレックス!
22:2017/06/22(木) 23:39:49.93 ID:

ガン患者は別に怒ってないだろ
記事にしたいからってありもしない意見作るな
23:2017/06/22(木) 23:40:47.58 ID:

降板でいいんじゃない?
25:2017/06/22(木) 23:43:04.81 ID:

ゲスの極みハゲ
26:2017/06/22(木) 23:43:16.60 ID:

ケツ穴バイブしてもらってたんだろうか
27:2017/06/22(木) 23:43:21.06 ID:

人妻記者と2時間暗い部屋で映画
何見てたの?
28:2017/06/22(木) 23:47:07.28 ID:

別に立たなくても女の身体まさぐるのが好きな男はいるよ
29:2017/06/22(木) 23:47:38.22 ID:

特に騒がれてないのに何気ない一言をむしり返すほうが悪質
30:2017/06/22(木) 23:47:59.44 ID:

「このハゲーッ!違うだろーっ!違うだろーっ!!」
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498141773/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする