吉田沙保里 東京五輪に意欲!「5大会連続の後でも女の幸せはいいですよね」

a
1
:2017/06/23(金) 06:57:03.10 ID:

徳島県鳴門市のボートレース鳴門で開催されているSG第27回グランドチャンピオン3日目の22日、レスリング女子のリオデジャネイロ五輪銀メダリスト・吉田沙保里(34)と日本レスリング協会強化本部長の栄和人監督(57)のトークショーがボート場内の特設会場で行われた。

 吉田はアテネ、北京、ロンドン五輪の金メダルと、リオの銀メダルの、合計4個のメダルを披露。「メダルが少しはげてきちゃったんですけど」と言うと、栄氏が「ハゲハゲって言うな」と返して会場を沸かせた。去就が注目されている中、2020年の東京五輪に関して栄氏が「予選会を勝てば出られますが、その前に結婚して出産してほしい。女の幸せもつかんでほしい」と期待すると、吉田は「5大会連続の後でも女の幸せはいいですよね」と集まった聴衆に同意を求め、意欲を見せた。

 一方で「現在、コーチを兼任しているので、出られなかったとしても、携わりたい」とも話した。なお、吉田は第6Rの、栄氏は第6Rと7Rの舟券を的中させて大喜びだった。

2017年6月22日 15時40分 スポーツ報知
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13237723/


3:2017/06/23(金) 06:58:30.97 ID:

すでに逃しているので思う存分やるがいい
4:2017/06/23(金) 06:59:21.40 ID:

>>3
逃しているかは誰にもまだわからない。
6:2017/06/23(金) 07:00:57.40 ID:

アニキ遺伝子の引継ぎも考えてくだせい。
7:2017/06/23(金) 07:01:08.02 ID:

この歳の顔でイケメン好きとかギャグだよね?
11:2017/06/23(金) 07:02:17.81 ID:

>>7
地位も名誉も誰にも負けてないんだが
8:2017/06/23(金) 07:01:38.15 ID:

もうタレントさん
9:2017/06/23(金) 07:01:51.93 ID:

いやもうこないだ銀で連続途切れてるやん
10:2017/06/23(金) 07:02:01.71 ID:

もう子供は諦めろ
13:2017/06/23(金) 07:03:23.23 ID:

なにやっとるのこの人ら
タレントか
14:2017/06/23(金) 07:07:09.54 ID:

あにき53キロ級ならかなり減量せなあかんのと違うか
18:2017/06/23(金) 07:10:53.60 ID:

須藤「それは もう 手遅れじゃね(笑)」
19:2017/06/23(金) 07:13:05.14 ID:

テレビに出てたらチャンネル変える一人だわコイツ
20:2017/06/23(金) 07:13:24.94 ID:

5大会連続の後のアラフォーBBAに女の幸せが来ると?
21:2017/06/23(金) 07:13:31.68 ID:

最近綺麗になったよな
22:2017/06/23(金) 07:14:36.80 ID:

兄貴と卓球の愛ちゃんと真央ちゃんの食事会3人とも可愛かったぞ
24:2017/06/23(金) 07:17:47.66 ID:

アニキは復活すると思ってた
25:2017/06/23(金) 07:18:21.23 ID:< label>ou6kZsGe0.net

マジか 晩節を汚す、ってやつじゃないのか
26:2017/06/23(金) 07:19:20.12 ID:

芸能人ゴッコを続けるために現役続行か
実に迷惑な話だな
27:2017/06/23(金) 07:19:28.07 ID:

アニキは女だったのが唯一のミス。
29:2017/06/23(金) 07:22:23.95 ID:

手越おまえが行け
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498168623/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする