警官「すいませーん、今自転車の盗難確認を~」俺「今急いでるんで~」チリンチリン

a
1
:2017/06/22(木) 09:08:03.676 ID:

警官「こらぁ!!ちょっと待って待って!!」ダダツ トオセンボ

俺「???」キキッ

警官「ちょっと待ってって言ってるでしょ!!協力してくださいよぉ!!自転車の盗難確認!!」

そんなに怒らんでも良いじゃん


2:2017/06/22(木) 09:08:30.779 ID:

黙れ盗っ人
3:2017/06/22(木) 09:08:38.002 ID:

ン拒否するゥ~で解決
4:2017/06/22(木) 09:08:53.109 ID:

恋だよ
5:2017/06/22(木) 09:09:07.430 ID:

目的地までついてってもらえ
6:2017/06/22(木) 09:09:13.365 ID:

そこで跳ね飛ばさないから舐められるんだよ
7:2017/06/22(木) 09:10:03.748 ID:

隣の県の防犯登録自転車なんだが、すげーめんどくさそうな顔してリリースされた
8:2017/06/22(木) 09:10:50.453 ID:

協力を求める立場の人間の対応じゃねーよこれ
警官も大変だとは思うけどもう少し優しく丁寧にお願いしたいのね
9:2017/06/22(木) 09:10:55.195 ID:

俺パートカーで止まれ言われて警察二人に囲まれて確認されたことあるけど
通りすがりの人すげえチラチラ見てくるしどう見ても悪いことして注意されてるようにしか見えないし
マジで地獄だった
12:2017/06/22(木) 09:12:45.493 ID:

>>9
赤ランプはせめて消してほしいよな
10:2017/06/22(木) 09:11:36.461 ID:

新聞配達とか無灯火でも職務質問しないんだよな
明らかに怪しい風貌でマンションとかに勝手に入って行ってもチラシポスティングだと職務質問しないし
11:2017/06/22(木) 09:12:13.289 ID:

命令だから
13:2017/06/22(木) 09:13:23.544 ID:

態度でかいのは基本高卒だからな
14:2017/06/22(木) 09:17:01.760 ID:

でも>>1の乗ってるやつは盗んだ自転車でしょ?
15:2017/06/22(木) 09:21:15.310 ID:

法的義務がナァイ
16:2017/06/22(木) 09:31:41.218 ID:

顔で選んで止めてるからな
風呂入ってなくて寝癖ボサボサの時に限って職質されるし
17:2017/06/22(木) 09:36:21.751 ID:

警察のホームページからクレーム入れたら次の日謝罪の電話来たよ
18:2017/06/22(木) 09:36:49.769 ID:

パクったチャリ乗り回してたら普通に見つかって捕まったわ
19:2017/06/22(木) 09:40:45.343 ID:

えぇ…
20:2017/06/22(木) 09:42:29.738 ID:

呼び止められてるのに一瞬気が付かなくて通り過ぎちゃったことならあるけど
「盗難が多いんで鍵の確認させてもらってるんですよー。ご協力ありがとうございました、気をつけてくださいねー」で終わったな

普通に防犯登録確認されるかなーと思ったから拍子抜けだった

21:2017/06/22(木) 09:43:00.999 ID:

モンハン登録はしてるの?
22:2017/06/22(木) 09:44:44.653 ID:

全身黒っぽい格好してると止められる確率大幅アップするよ
23:2017/06/22(木) 10:03:23.587 ID:

引っ越してから登録変更してないけどヤバイかな
25:2017/06/22(木) 10:34:32.372 ID:

まじに急いでたらどうすんの?ガン無視していいよね
26:2017/06/22(木) 10:40:07.828 .net ID:

>>25
急ぐのが悪い。社会人はトラブルの為の時間を少し見積もって余裕を持って早くに出発する
27:2017/06/22(木) 10:41:43.022 ID:

母親が病院で死にかけててその職質のせいで死に目に会えなかったらどうしてくれるんだろう
28:2017/06/22(木) 10:45:03.673 ID:

>>27
親生き返らせてくれるよ
30:2017/06/22(木) 10:51:03.795 ID:

>>27
スピード違反で捕まって、患者急変ですって言ったら
パトカーで先導してくれた

点数はしっかり引かれた

29:2017/06/22(木) 10:47:05.182 ID:

職質とか今までされたことないんだがおまえらどんだけ犯罪者顔してんだよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498090083/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする