納豆毎日1パック食べるようにしただけで腸過敏性症候群発症しなくなってワロタwwwwww

a
1
:2017/06/23(金) 05:16:37.596 ID:

納豆菌すげぇな!!


2:2017/06/23(金) 05:17:30.219 ID:

飽きるんだよ
キムチとか混ぜたりして
今やラベルラー油と混ぜるのが一番旨い
でもこれも飽きるんだろうなぁ
9:2017/06/23(金) 05:20:48.527 ID:

>>2
わかる
5年以上ほぼ毎日食ってるけど地獄
12:2017/06/23(金) 05:21:44.860 ID:

>>2
納豆主体にするから飽きるんだろう
納豆はあくまで付け合わせ程度で考えるといいよ
3:2017/06/23(金) 05:17:47.903 ID:

ぼく「全くだ」ブリュリュリュビチビチビチビチ
4:2017/06/23(金) 05:17:50.105 ID:

そんなうまい話があるか
発症する奴は納豆食おうが何食おうが発症する
6:2017/06/23(金) 05:19:18.126 ID:

>>4
そりゃ個人差はあるだろうでもお前は試しもしないうちに全否定するのか?
藁にもすがる思いじゃないのか?
10:2017/06/23(金) 05:21:17.972 ID:

>>6
納豆毎日一パックなんて子供の頃からやってるが
14:2017/06/23(金) 05:23:02.321 ID:

>>10
じゃあお前の食生活が悪いか納豆が合わないのか
誰にでも100%合うものなんてないし
26:2017/06/23(金) 06:29:24.003 ID:

>>6
かっこいいセリフ
7:2017/06/23(金) 05:20:00.998 ID:

>>4は童貞
5:2017/06/23(金) 05:19:09.306 ID:

いつもの納豆業者か
もうじき納豆で癌再発しなくなったってスレ立てそう
8:2017/06/23(金) 05:20:39.716 ID:

>>5
何だいつものって?
そんな毎回スレあんのか
11:2017/06/23(金) 05:21:43.226 ID:

あるある大事典でやれ
13:2017/06/23(金) 05:22:10.725 ID:

納豆とキムチは別々なら最高
混ぜたらゲロ
18:2017/06/23(金) 05:24:43.559 ID:

>>13
えぇ~美味しいよ~?
15:2017/06/23(金) 05:23:05.716 ID:

納豆卵刻み海苔ご飯が美味い
16:2017/06/23(金) 05:23:08.620 ID:

味にバリエーションがほしい
17:2017/06/23(金) 05:24:39.960 ID:

これはうそ
20:2017/06/23(金) 05:37:52.324 ID:

糖質湧いててワロタ
22:2017/06/23(金) 05:48:13.144 ID:

長ネギがあれば毎日でも余裕
24:2017/06/23(金) 05:51:44.640 ID:

納豆自体は好きなんだけど米を食いたくないんだよな、あんまり
25:2017/06/23(金) 05:53:49.898 ID:

玉子焼きに納得入れたやつ好き
けっこう良い栄養になりそう
28:2017/06/23(金) 06:44:00.343 ID:

梅干しと合わせるとくどくなくていい
29:2017/06/23(金) 06:55:04.472 .net ID:

納豆に卵混ぜる奴は白身捨てた方がいいぞ
黄身には毛髪に効く成分入ってるんだけど、生白身はそれを無効化するんだと
30:2017/06/23(金) 06:55:07.377 ID:

毎日食べるなら納豆は何かを食べる時のソースにするべき
例えばマヨネーズを多目に混ぜて魚のフライとかにかけて食べたり
多目のだし醤油と刺身と混ぜて食べたり
チリビーンズのようにしたり
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498162597/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする